4/2!

日付変わると同時くらいに更新したかったのにうっかり寝てしまった…!
というわけで若干延長しましたがエイプリルフール終了です。ネタがちゃちい?細かいことは気にしない!…来年はもっと頑張ろう。



2012/04/02




4/1!

エイプリルフールですね!いろんなサイト様や企業のHPを回るのが楽しい1日であります。
嘘つくぞー。本当は嘘ついていいのは午前だけだそうですが、榎は今日1日嘘をつき続けるつもりです。手始めに…そ、掃除してたら押し入れから平太が逆トリップー!



2012/04/01




どうでもいい話

名前変換のデフォルト名、一応元ネタあります。好きなラノベからちょいちょいと、名字と名前ばらばらに。元ネタと夢主に関連性はないのですが。
どれも同シリーズからですので、分かる方いらっしゃいましたらハイタッチしてください。

っていうかもう四月か…!20期始まってまう!わくわくが止まりませんねひゃほーい!



2012/03/31




同室!

同室回は何度見てもいいな〜。
仏像彫る伊作も手伝ってやる食満も不運な保健も頑張って縄引っ張る食満も幸せそうな保健も風邪引く三人も不運移されてる食満もどれも眼福です。



2012/03/29




拍手!

いつも拍手ありがとうございます!
拍手お礼夢アップしました。ネタ提供戴いた鉢屋夢。何度か書き直したので遅くなりましたすみません。そのくせ視点の関係で折角のネタが分かりにくく…!いつか別視点で書きたい。

そろそろ拍手のネタも変えようかと思います。次はネタ置き場にある肉食女子にしようかな。草食男子とか肉食男子とか豆腐男子とか、何男子にしようかなーと悩みつつ。



2012/03/28



 


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -