整理

フォルダやら何やらの整理をしてたら元拍手の後日談ぽい小ネタにも満たない会話文を発掘したので追記に載せときます。ただの勿体ない精神ですね!っていうか整理が終わらないどうしよう…

追記

2012/04/15




能力

能力バトル系の話書きたいなーと思ったけどまず能力思い付かないよ!ってことで他漫画の能力パート2。追記で会話文だけ。not夢。

追記

2012/04/15




拍手

いつも拍手ありがとうございます!返信いらないと仰ってくださった方、ありがたく読ませていただいてます!

拍手お礼夢変更しました。ネタ置き場にあった肉食女子です。お肉大好き夢主です。
拍手お礼ではもし読みたいキャラとかあればなるべく反映できたらな、と思ってますので気が向いたときにでもコメント欄にキャラ名書いてやってください。

さーて次は連載の更新目指すぞー。



2012/04/14




ろじー!

三郎次かわいいよー意地悪な要素が少ない三郎次もかわいいよー泳ぎ教える三郎次かわいいよー泳ぐ三郎次イケメンやよー乱太郎たちも金吾もどくたまもかわいいよー。

そして明日は伊助と庄ちゃん!下級生まじ天使!



2012/04/12




更新

かわいいあのこ番外アップしました。七松夢の番外のくせに小平太も夢主もほぼ出てきてないです。タイトル通りの話のはず。

アニメ、昨日今日と一年は組は可愛いことを何度も教えてくれますね!可愛いは正義!



2012/04/10



 


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -