追記

三郎がスタンド能力に目覚めたようです(ジョジョ)
三郎と雷蔵の会話のみ。



「聞いてくれ雷蔵!私はスタンド能力に目覚めたぞ!」
「……へえ」
「その養豚所の豚を見る目はやめてくれ!本当なんだ、ほら!」
「僕はスタンド使いじゃないから見えないよ」
「そうだった、スタンドはスタンド使いにしか見えないんだった……!」
「ああ、仕方ないなぁ。暫く付き合ってあげるから落ち込まないで。後輩が変な目で見てるよ」
「うう……」
「ほら、どんな能力なの?」
「……肉体のイメージを変換させるスタンドなんだ。顔を変えたり、他人の顔を張りつけたり」
「つまり変装だね」
「た、体格だって多少は変えられるさ!」
「じゃあ後輩の姿にもなれるようになったの?」
「そ、それは、その……だが、指紋なんかは……」
「この時代の指紋ってどれほど役立つものだろうね」
「……ひ、人の顔だって変えられる」
「しんべヱの顔を学園長先生にメイクしたよね」
「……」
「落ち込むなよ三郎、お前の変装の術はスタンド能力並みということじゃないか」



元ネタスタンド『シンデレラ』

2012/04/06

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -