追記

新OP
・一はー!
・金吾イケメン!庄ちゃんも若旦那も喜三太も若太夫も山伏三ちゃんも兵ちゃんも伊助ちゃんも皆かわええー!
・保健!ほっけっん!ほっけっん!
・利吉さんテライケメン…!安定の伝子さん。
・逃げる一いと二年まじ可愛い。
・背景ラッシュすぎて一時停止が唸る。
・忍術学園以外は置いとこう。双忍!匍匐会計!三ろ!日陰ぼっこな平太と孫次郎と怪士丸に調査してる伏木蔵!タソガレ忍者と小松田さん!作法!なんで斜堂先生隠れてるのwwwいけどん体育!綾部に困ってる吉野先生まで!
・厳禁ー!
・六年生の!
・六はも乱太郎とシリーズ化すべき。
・せんせーい!
・水軍イケメン!
・殿!
・くっそ滝キラキラしてやがる…!
・おしげちゃーん!
・さすがタカ丸……っておおう三郎!!雷蔵も!
・小松田さんとドクたまのほのぼの感半端ない。
・三木がとてもヒロインです…
・ジュンコこんなところに!六は!作兵衛逃げられたのか…!涙目の作兵衛置いて挨拶してる場合か食満!五い竹谷!おめでとう孫兵!そしてカメ子ちゃーん!
・松千代先生おったー!
・先生!くのたま!
・決まらん六は!…綾部のいる理由が分かった。
・三人組と後ろのろ組の可愛さ。
・不遇の五年。って、こんなところで迷子になってたー!



本編
・さすが初回、説明的!
・ギンギン近い!団蔵頑張れ…!
・さすがやで三人組!
・さすがやで庄ちゃん!
・背景ににやにやできる。恐らく学級コンビに食満とこへに綾部と伝七に左近と三郎次…平太と孫次郎は滝に捕まったのか…
・迷子!迷子!さすが迷子!
・カピバラ若干制服デザイン違うのねー。
・タソガレ忍者がイケメンすぎて。
・さすが小松田さん!



新ED
・おほーかっこいい!
・四年(−タカ丸)が忍者してる!
・仙様美しい…!ここでも六年生のか?!長次かっこいい!伊作が不運じゃない!
・食満!かっこいいよ食満!食満がイケマンすぎて生きるのがry
・二年も三年もいて幸せ!
・竹谷がすごくタケメン!
・大丈夫か喜三太!食満がお父さん…!
・これは雷蔵…だよな…?
・どこにいく左門ー!
・どこから歓声をあげればいいのか…!
・頑張れ一い!しろちゃんと三之助も頑張れ!
・心配そうな平太の可愛さ無限大!
・保健!頭撫でる数馬とか私得!
・これはどっちが雷蔵で三郎だ?!
・作兵衛と藤内のコンビも好きだー!
・手裏剣練習かー金吾頑張れ!
・タケメン再び!
・ちょいちょいある委員会コンビが幸せ…!
・山田先生利吉さんかっこいい!
・尊ちゃーん!土井先生ー!やっぱり文房具www
・OPもEDも保健が目立つなぁ嬉しい!
・は組は仲良し!


書いといて何ですがなげえよ自分!とりあえず一年ろ組とか三年とか五年とかとにかく色んなキャラがいっぱいで幸せですありがとうございます!

2012/04/02

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -