追記

2日11:51にコメントくださった方へ

エイプリルフール読んでいただけましたか!説明文の時点で嘘つくのはルール違反かなと思ったんですが、楽しんでいただけてよかったですー。救われない嘘は悲しいだけですしねっ。
それではコメントありがとうございました!



2日 米田さま

平太は存分に可愛がった後に押し入れから帰っていきました(嘘)
逆トリップいいですよね!いつか書きたいです。書いたときはまたよろしくお願いしますねっ。
応援の言葉嬉しいです!また寒くなったりするみたいなので、米田さまも充分にお気をつけください〜。
それではコメントありがとうございました!

2012/04/02

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -