B-24
top first main link mail

オフ会@東京
とりあえず交換の約束してた方のところには年賀状の申請できたかな?

時のオカリナ15周年みたいなのでリンクのドット絵ぺたり。ファイアーエムブレム風だけど(笑)




(11/21 19:59)※0
フフフ
もうすぐ東京に旅立ちます!
私主催のポケ擬オフですー(*^^*)
楽しみすなぁ!

画材入れてる鞄にリンクつけた
てか画材と衣類パンパンすぎて荷物めっちゃ重いんだけどww




(11/15 18:09)※0
ポッキーの日?
デーヴァとガジェットは俺のポッキーでポッキーゲームしようぜって言いそうだけどね。ガジェット噛みちぎられればいいのに^^

(11/11 00:24)※0
なんでこのタイミングで()
だらけでスマブラが4,000円切ってたので悩んでましたがふらっと立ち寄ったBOOK・OFFで1,550円だったので即決購入です。トワイライトプリンセス!


>>追記
(11/11 00:20)※0
も、申し訳ない
コメントの管理人だけ表示ってやつ、肝心の管理人が気付かないから機能停止したんですよね…
これあったほうがいいのかなぁ、、あったほうがいいですか?
個人的にはメッセか電波くれたほうがわかりやすいのですが。。。

もしあったほうが良ければこっそりメッセくださいm(__)m

(11/10 09:09)※0
わっふー!
最近(暇なのd)ちょっとリアタイ更新率高めなので表示件数を20に増やしました〜!


このリアタイに覚醒のこと書いても意味ないと思うけどやっぱ書きたいので()例のごとく追記から覚醒のことです。





>>追記
(11/08 03:15)※0
そういえば今更ながらTwitterの本垢消したんですよね。
ゲーム用のアカウントで生きてます。
明後日また試験です(勉強今はじめた)

(11/07 23:49)※0
公開電波
内容的に公開電波失礼します!迷惑だったらすいませんorz


ひよちゃんお手紙形式の年賀状大歓迎ですよー!
むしろ今から用意できるしおまけとかつめれるので()こっちのほうが嬉しいもしれません(^-^)/


と、いうことなのでお手紙形式(封筒)での年賀状も受け付けておりますのであと二人くらいまででしたら気軽にどうぞです(*^^*)




そういえば憐架ちゃん、交換募集してるということなら憐架ちゃんに擬人化してほしいポケモン送りつけていいってことですかな!(迷惑)

(11/07 19:10)※0
!?
コメント機能に管理人だけ表示とか設定できるのあったのね!さっき気付いたよ!
憐架ちゃん参加あざっす!憐架ちゃんのお年賀企画にも参加したいので後日改めた申請しにいきますん(*^^*)

そしてえーっと、管理人のみ表示になってたからお名前とか書かないほうがいい感じですかな?
とりあえずコメント届きましたよーとだけ電波。
暇な時にでも住所とかメッセで送って頂けたら幸いでっす!!!!


先日ハロウィンパーティに行ってきました。有り合わせでドラキュラっぽいことしました。次は頑張ります。
あと人生初つけめん食べたけどこれイケるわ。




(11/06 00:21)※0
うーん。
年賀状

>>追記
(11/03 21:50)※2
(バカ)
最近真面目に描いたのゼルダのネタ絵ばっかだわ。


1、変態ハロウィン
2、リンクとフラダリ

※一枚目なんか絵炉いです。閲覧注意




>>追記
(11/01 22:20)※0
せっかくなので
スキャンしたバージョンアップしときますねん。

思ったけど私誰宛に電波とか書かないから非常に不親切ですね!以後気をつけマッギョ



憐架ちゃんへ!

>>追記
(11/01 22:12)※0
攻めるも守るも無い知恵しぼって
FEのテーマの中毒性は異常。

覚醒一周めクリアしたから覚醒のことー。
発売してだいぶ経つからネタバレ?なのか微妙だけどだいぶ内容について触れるのでプレイ予定がある人は見ない安定かな!

>>追記
(11/01 13:27)※0
雑記とか近況とか
長いので追記から。


>>追記
(10/31 14:28)※0
ぐへぺろ
おでんぱ&コメントの返信でーーーす


>>追記
(10/31 14:14)※0
てごわい。
今日の晩ごはん肉だったのに食われてました。
Twitterでも言ったけど悔しいから何度でも言うww兄貴許さんww

そんな兄貴から昨日モンハンのシリアリコード貰ったので、私のコードとあわせて3DSソフト一本DL出きるやつでFE覚醒もらったのですよ。
まぁ実質覚醒タダでくれたようなもんだしクラブ・ニンテンドーのポイントもタダで30点くれたからな、許さん。


追記から覚醒のことー


>>追記
(10/26 23:04)※0
相互さんに前から言いたいことがあったんだ。
ため口でいいのよ

(10/26 17:42)※1
こっそり。
はるちゃんのフレコ登録させていただきました!

私のフレコは
0860 4442 8704
です。

よろしければどなたかフレコ交換しませんか!
出てくるポケは飛行です。が、しょっぱいです(笑)

今作厳選めっちゃ楽でいいですね。ルチャブル5V2匹でたww


ゼルダの3DSLLめっちゃほしいです。
でも中まで金かぁぁ…
まぁそれ以前に金欠なので多分買えませぬ…
めっちゃほしい…3DSもう一台ほしいってかLLほしいからいい機会なのだけど。。伊達さんライブ詰めすぎだから(しろめ)




…って伊達限のチケ取るの忘れてた(死亡)
ああああーっ!伊達限だからチケ売買とか相当厳しいし終わった、完全に終わったorz

(10/25 01:37)※1
マフォクシー
擬人化案!
一応追記からん


>>追記
(10/23 20:40)※0
うむ。
サイトを閉めたい願望!


と、いうか。
よく絡んでいただいてる方にだけ教えてひっそりやりたい願望が。
Twitterも本垢消すし、なんかもうひっそりしたいのよアタイ

半分くらいは関係を解消する形になるかなぁ?
てか、うん。私チュウとか出来てなさすぎて、ね。申し訳ないし………

(10/22 18:02)※1
<< back | next >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -