2013/11/01 22:12


ふおおお届いたみたいで良かったです!昨日届いてたら良かったのですが(^-^;
…あ、こちらもタメ口で!(今さら)

とりあえずグレイシア被ってなくて良かったー!他のブイズ揃ってないくせに何故かグレイシアだけ二個取れて(笑)
=志村とオソロ(なんてどうでもいい情報なんだ)

ご当地イーブイ可愛いでしょ〜(*^^*)せっかくだからファイルもニンフィアでブイブイしてみましたんww

過去絵とか志村の絵がいかに加工でごまかしてるかバレたという(

ミシャちゃんのチュウイラですがせっかくなのでスキャンしたバージョンもどぞ〜!





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -