B-24
top first main link mail

オフ会@東京
バラツキ申し訳
すいません、結局年賀状四枚しか出せませんでした!!!(T-T)


憐架ちゃん、紺ちゃん、でくのさん、あきらんに投函済みです。
それ以外のかたはしばしお待ちくださーい!

(12/31 08:17)※0
もうネタバレも糞もないよね



ゲッコウガ♂ナガト
リザードン♂エンジ
ニャオニクス♀まひる
デデンネ♀こなつ
ルカリオ♂アキザネ


バケッチャを仲間にする予定。
なんかゲッコウガだから隠密かなって思ったけどくのいちパンプジンってなんや、デザイン詰みだろ。
隠密はナガトとエンジとこなつだけでよくね()
ほら、まひるって普通の名前だし!アキザネは卍郎の兄弟でいけそうだし!


今草のジムある町まで来ました。

(12/27 00:42)※0
クリスマス!
クリスマス!
相方氏にX貰ったのでちょこちょこやってます。

今のとこ
ゲコガシラ♂ナガト(長門)
ヒトカゲ♂エンジ


エンジは漢字だと臙脂なのですが面倒なので(笑)片仮名でエンジです。


クリスマスなのでクッキーも作ったよ(^-^)/






(12/26 02:34)※0
なう
梅田に着てます。
今日は仙台貨物@なんばハッチ!
バスが行きもモータープール?に停まるとか聞いてないww
イエー楽しみですイエー

(12/19 07:43)※0
聞いた話ですが
フレンドサファリは双方オンラインの状態だと色違い出やすいみたいですよ、とこっそり。

(12/18 02:33)※0
はるちゃん!波苑くんとアシンドラで衣装チェンジしてもいいですか?(*^^*)




うたちゃんとこでスマブラの話出てたからスマブラいいなー的な感じの独り言です。


>>追記
(12/15 17:07)※0
あー
なんか抜けてると思ったらハイラル城のひとつ前のダンジョン忘れてた。
えーっと、感想はボスが腹立つ、くらいかなぁ。
そういえば盛大にネタバレかましてるけど大丈夫かなこれ?


金は宝箱漁ったりアゲハに虫あげればなんとなく貯まるよー!
私あんまり虫把握してないのやけど!

(12/11 23:24)※0
需要は知らry
トワプリ ガノンドロフ撃破まで
覚醒ハード 25章まで

の記録

>>追記
(12/10 23:00)※0
光の早さで反応する
あきらんへ

ナルトォォオオオオオ!!!!
めっちゃテンション上がったww(NARUTO大好きすぎる奴)

(12/10 22:10)※0
わーーーー!!!!
これ8月10日(波導の日)に間に合わそうと思って間に合わなかったやつ!

しかたないからのんびり仕上げようと思ったら二件サイトが閉鎖してしまってあばばばばとなって描くのやめて放置しちゃったんですよねぇ。紙もぐちゃぐちゃになってしまった(;´д`)

来年こそは間に合わせます(T-T)




(12/06 20:34)※0
うえーーーいwwwwwwwwww
日向ちゃんのお洋服を吟二郎に着せてみた=きしょい


あきらんすいませんでしたwwwwww(反省してない)




(12/05 00:08)※0
うえーーーい
もう色だけ塗って生きていきたいです。線画クレ()

あきらんに反応もらいましたがアレなのでもうあきらん宅の女のこのお洋服をうちの野郎共に着せていいすか(アカン)



追記から我が子めもー
あ、★ポニータ捕まえました、♀だったけど()


>>追記
(12/04 01:25)※0
ニート楽しいです
寝落ちしました。
とりあえず面接の日程決まるまで暇してますん(行動が遅かった)


そういえば恋人同士で衣装交換という電波をうけた。
けど、BLカプとか性別逆転ならいいけどノリノリで女装してくれる彼氏とかいるのだろうか。(笑)
うちの男は余裕で女装させますけどねww
いいよって電波キャッチしたらやろうかな()
あ、らふちゅーです。

これを機に恋人になってくれてもいいのよ!!!!



そういえば↓


>>追記
(12/02 14:37)※0
雑記
雑記よん。


>>追記
(12/02 00:12)※0
パートトゥー(色リザード)


サファリで色ポニータ狙いでそれ以外が二匹とも出ました。




(12/01 14:33)※0
うほっ
すげーもの引いた。♂か!

しかしキュウコンって、尻尾どう表現したらいいかわからなくてSSのキナコちゃん擬人化出来てないんだな。




(12/01 12:56)※0
オフレポ
詳しいオフレポはベルさんの日記見たらいいと思うの!(投げた)

>>追記
(11/27 00:02)※0
自分用
トワプリ途中経過


>>追記
(11/25 11:47)※0
あ。
最近描いたやつ載せときますね。
三枚目はメガルチルです。髪型変わるのよー








(11/24 13:23)※0
オフレポ書きたい
東京オフから1週間経っただなんてそんな()

最近イラストだの新規っ子だのの更新率ゴミだけどリアタイだけはわりと更新してるから許してクリクリッ


あ、紅葉ライトアップ。アキダネー




(11/24 13:20)※0
<< back | next >>
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -