2013/10/31 14:28


▼ハウステンボス

にいってまいりました。相方氏と。
いやぁ、やっぱいつ見てもハウステンボスの外観は胸熱ですな。オランダなんですよ。
欧風建築とかファンタジー好きなひとは絶対好きです。
ただ散策チケット買ったのでお化け屋敷とかいっさい入れずしょぼぼーん。別料金にしたらいいじゃないかー!
でも楽しかったからOKですww
添付のこれお化け屋敷です。入りたかった〜!


▼女子会?

してきました。たまにはいいですね!
また描き合いオフやりたいです(*^^*)


▼ポケモン

さっそく放置(ry
違うんです、バンク解禁したら本気出すんです。


▼ファイアーエムブレム覚醒

終盤ですたぶん。
後日改めてなんか書きたい


▼ゼルダ

何を思ったか縛りプレイを放置してまた同じ条件で縛りやってます。
いや、違うんです。
あの、一応ガノン城まで来てたんだけど、風タクとかポケモンやってたら時オカ勘が鈍ってしまってて。なので改めてやってます。
私定期的に滝本富士子リンクと樋山修之リンクの声聞いてないと死んじゃう病患ってるから仕方ないんです。(このせいでポケモン放置してるんだけどね)

ところでこの縛りでプレイ記やったら需要、ないですよねわかってます。



11月3日にハロウィンパーティ行くのでうちにあるものでなんとかハロウィンぽくします。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -