B-24
top first main link mail

オフ会@東京
(鼻血)
志村は杏さやクラスタです!

(なんて糞のようにどうでもいい主張なんだ)



全く関係ないけどみんなインゼルにハマればいいんだ(スカイウォード)

(10/21 19:12)※0
ふふふー!
XYではじめて厳選した子、リオル()


圧倒的5Vやがな

(新ポケでもないし新しい遺伝もないから隔離しない)




(10/20 18:28)※0
うーんうーん
今さらながら、プレイ日記を隔離してちょこちょこ書いていけばよかったと後悔(笑)
だって人様のプレイ日記見るの凄く楽しいんだもん。

だいたいシナリオは睡眠時間を生け贄に捧げるので終わったらそのまま寝ちゃうんですよね。そして起きたらバイトなので、残念すぎる脳味噌では覚えてられないという(笑)

私はネタバレ見たくないのでソッコー終わらせる派です(ナンジャソレ)

この前ネタバレですってあげた日記、実は半分以上ってかほとんど手持ち可愛いprprしてただけなんです(笑)
一応新ポケいたので隔離しましたが公式でも発表されてたし、追記に改めてXY手持ちの名前と現段階での擬人化設定書いときます。重複。


>>追記
(10/18 02:38)※0
メガルカリオ可愛い
旅パのルイスくん!ルカリオ♂

メガです。
メガの扱いどうしようかなと思ったけど、ブーツを赤に出来るとか貴重すぎるのでメガとして擬人化。
メガルカリオ強いよーカッコいいよー可愛いよー


あとすいません、プレイ日記見るの楽しくていつもストーカーですがりるやってる方の所にはいつにも増してストーキングしてますww
おでんぱは明日か明後日返しますね。

私は今は図鑑埋めとリオルの孵化をやってます(笑)




(10/18 01:31)※0
よろしければ
3DSのフレコ交換しませんか!
今回フレコは多ければ多いほどいいみたいですね。
ポケモンやってない方でもフレコ交換は出来るみたいなのでよければ是非!


0860 4442 8704
Mii:しむら
トレーナー名:エナタ

(10/15 16:55)※0
殿堂入りしました!
ネタバレです!


>>追記
(10/14 20:54)※0
XY楽しい!
フォッコもダネも♀粘りして良かった可愛い(〃ω〃)
あとはイーブイが来たら手持ちのメンバー確定します。
うへへ楽しい〜!

(10/13 07:27)※0
ファーッ
タライとフォース集めるのメンドクセー
ダンジョンやりたい、神殿でひたすら闘ってたい系志村です。

そういえば今気づいたんですがリンクページいまだに繋がってなかったww
リンク整理したいけど、切りましたってお知らせする勇気ないのでやめとく(チキンハート)

風のタクトのサントラ?うん?
なんかCDくれるみたいなので応募しときました。
竜の島とモルドゲイラ戦あるかな!
風のタクトは神々のトライフォースの曲のアレンジとかあって胸熱ですね。



今日のらふちゅーはあきらん宅魄さん!




(10/09 20:12)※0
らふちゅーと落書き
調子に乗ってふじょうしまくったのや。らふちゅー祭り第一段
パソコンの調子悪いので写メ画です。
ひよちゃん宅たるとちゃん、憐架ちゃん宅千種くん

あとメガフシギバナ♀の擬人化案ですぬー。








(10/09 02:04)※0
更新
遅くなりましたが、頂き物を追加しました(*^^*)

ハロウィン絵なに描こう??


(10/08 17:30)※0
XY発売間際なので
志村がログインしました。
そしてやっとこさおでんぱとか送りました。遅すぎワロタァ…
即!反応すればハッピーうれぴーよろちくびーなんですけどね。あれ、なんか言い回し違うかも。(にわか以下なので)

あ、おでんぱはうたちゃん、さあやさん、ひよちゃん、憐架ちゃん、猪上さん宛です。

以下近況とかその辺でーす!




>>追記
(10/08 16:41)※0
おでんぱ
大っっっっ変遅くなりましたがおでんぱやら返信やらです!
次からはもっと早く反応出来るように努力します…(泣)


>>追記
(10/08 16:13)※0
薄々
薄々感づいてる方もいるとは思いますが志村は今サイト経営というかポケ擬に身が入っておりません。
正直電波とかお礼が遅れてるのはそのせいもあります、迷惑な話ですが…

XYがでるまで沈んでるかもしれません。
さすがにXYが出たら楽しいだろうしポケモンに身が入るかな、と。


あれなんですよね、私元々三次元で同人活動してて、ポケモンにハマったと同時におろそかになってやめたんですよね。
その感じに似てる…
今は創作してるよりもゲームをプレイする方が楽しいというか…


相互さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。関係切られてもリンク切られても仕方ないかなって思ってます。
その辺はご自由にどうぞ…


(09/25 23:51)※0
おおっ
そうでした場所の説明が不親切でした。

カラ鉄神田西口店までのアクセス方法というか集合場所ですが、集合場所を@東京駅とA神田駅の二ヶ所にしようと思っています。

@東京駅
新幹線だと直接、夜光バスだと丸の内で降りる(福岡からだと丸の内直通があるのですが他の地方だとどうなんですかね…)、飛行機だと羽田からモノレールで浜松町、浜松町から電車(確か山手線で行けたと思います)
ちなみにポケセン東京が浜松町にあるので浜松町でいったん降りるのもいいかもですね。
東京駅と言っても広いので銀の鈴
http://www.tokyoinfo.com/guide/station/ginnosuzu.html
前集合予定にしています。銀の鈴は見たことないのですが、東京駅の待ち合わせ場所として有名みたいなので駅員さんに聞けばわかると思います。

A神田駅
そのまま神田駅の西口

を予定しております。
ちゃんとした反応はオフ会用のページを作ってから送りたいと思います。


(09/20 01:13)※0
放置…してただと…
うそーん。
さて携帯が無事返ってきたので近日中におでんぱ送ったりお礼参りをします。いつも遅くてすいません…


そういえばちょいちょいオフ会についての反応をいただけたようですが、
私まず福岡の人間でどうしてもオフ会をやりたかったから(やりたいのに他人にやってと押し付けるのは、ちょっと。)遠征して主宰するという形になるので場所の変更はできないですね、すいません…
みなさんとお会いしたかったのですが(T-T)
福岡以外だと東京と大阪しかわからないもので…グギギ


長くなりそうなのでこれから先は追記にて。
追記の内容は
▼オフ会詳細
▼近況
▼ゲーム(主にポケモン、スマブラ、ゼルダ、ほかやってみたいものなど。)
※ポケモンについてはネタバレ含みます
▼落書き

ですです。




>>追記
(09/19 16:09)※0
わかりにくいけど0パーセントじゃなくて○パーセントです(どうでもいい)


(09/11 07:15)※0
ファイ「志村がポケモンに復帰する確率○パーセント」
ムジュラをDLしました、金のごまだれー!
半年くらいまえに実況見たからダンジョンはわりといいけどイベントがわからん!
携帯返ってきたからいい加減電波を返さないとね。


(09/11 00:23)※0
オフ会を企画しております。
まだ詳しく決まってないけど!
ポケ擬描き合い+αオフ


▼11月の9日or16日(土曜日)
▼東京・秋葉原
▼カラオケBOX(フリータイム)
▼予算2000円くらい


+αは雑談とか、交換とか。
バトルはやりたいひとだけ!
福岡のポケ擬オフでは突発擬人化とかもやっててなかなか楽しいのでそれもいいかな、と。

興味ある方とかいます?
あと携帯返ってきません!いつ返ってくるかわかりません!!


(09/01 18:38)※1
あっ
思ったけど窓久口というか、連絡先がないよねこのサイト(笑)

au帰ってくるまでお待ちくだしゃー


(08/31 15:36)※0
画像は28日の飯。
仙貨福岡は楽しかったし旧友に会えて良かった!また遊びたい!!

29日くらいにスカヲ一周めクリアして、辛口でやる自信なかったからまた普通にプレイしてるけど1週間以上かけてやったダンジョンを2日で終わらせたよ!謎解きなくて敵の倒しかた知ってるとこんなに早いんだね!
とりあえずマチャーとギラヒム様が好きすぎて辛い。


思ったけど幼女をデザインしていてだけるのが大変ありがたいです。
拙宅唯一の10歳以下の女児のリロとかだいぶデザイン詰んでたからね!
志村基本的に12歳から15歳の(美)少年が大好きだからねシエル的な。
9歳くらいの★コジョ子いるけどそれは漠然とだけどなんとなくイメージあるから頑張るよ!
ピンクのコジョたん可愛いですよねうへへ




(08/31 15:03)※0
<< back | next >>
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -