2013/10/26 23:04



いやあのポケモン、やること多すぎてモチベ上がらんのです。せめて新ポケの遺伝技が分かれば…
言うてもうすぐ過去作から連れてこれますしー志村課金する気満々ですしー


つーことで念願のFE覚醒です!
ちょこちょこ情報は聞いてたのであれですがめっちゃ動いてびっくりしましたww(アドバンス止まりな奴)

感想
・クロムってスマブラ参戦したら強そう。まんまアイクの能力引き継ぎでいいんじゃね※X未プレイ
・リズかわゆい。妹属性最高
・スミアちゅわぁぁぁああん!!!!可愛い!!!!スミアちゃん可愛いよおおおおお!!!!
・マイユニも可愛いなぁ。初見なので名前はそのままルフレです。
・ミリエルさんから強そうなオイニーを感じた
・ロンクーイケメンなのに女嫌いですか、そうですか、ホモですか。
・クロムといいロンクーといい、イケメンキャラは杉田なの?
・ドニ育ててみたい
・隣の国のアホ王から小者のオイニーしかしない
・アホ王の側近さんべっぴんすぎる///


プレイして
・カジュアルは邪道!生き返らないのがFEの醍醐味じゃいということでクラシック?クラシカル?にしたがすでにミリエルとスミアが一回ずつ死亡してリセット☆
・誰一人として死なせはしない♪のFE精神だ。
・マップてら立体
・でゅあるあたっく???の発動条件をいまいち理解してない
・ダブルの説明見てなくてわかってない
・新要素あるけどちゃんとFEっぽい(ナンジャソレ)

まだまだ5章です。
おもろい。


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -