B-24
top first main link mail

オフ会@東京
らふちゅ
一発描きクオリティですいません!
カロス御三家描きたかったけどブリガロン入らなかったっす
あきらん宅松さんとれんかちゃん宅ヨシテルちゃんお借りしましたたたたた










(04/21 22:36)※0
アートアクアリウム!
昨日はリア友とアートアクアリウム行ってきました!
ほんとに綺麗であっという間に感じた……

そしてちょっとはやめの誕プレを貰った!大量のコピック!!!!!わかってらっしゃる(T-T)








(04/21 11:16)※0
えっ
ジラーチの映画からもう10年も経つのか……
ルカリオルカリオ言うてるけど七夜の願い星と波導の勇者は実は同じくらい好きです。
フライゴンがカッコいいんだなぁ!

(04/20 04:58)※0
あ。
ラフチューこんなんで良ければいくらでも描きますウッス
一発描きたのしい








ラフチューで良ければ是非チラ見してくだされーロイたん久々に描いたwwww


(04/17 03:21)※0
全力で言い訳します!
最近の生活が(毎日ではないのですが)
6:30起きの9:00出勤(でも8:30には店に着いて店あけしてる)15:00終了
18:00出勤からの2:00上がりで帰宅が3:00くらいなのです……だいたい週に4〜5日はこんな生活です。眠たい。

どうでもいいけどXYっ子レンタルしたい。けど大々的に募集しても描ききれない。
のでいつか勝手に借ります。ラフチューかがちで描くかは分かりませんが。勝手に借ります!!
チラッとか言われても描けない可能性高くて申し訳ないからスルーしといていただけたら幸いです。

(04/17 03:17)※0
すまっくす

>>追記
(04/17 03:00)※0
スマブラ
スマブラの新作楽しみすぎてえええええええええええ

ステージがスカイロフト!!!!ゲルドの谷!!!!プリズムタワー!!!!フェリア闘技場!!!!
アイクもいいけど覚醒大好きだからクロムも参戦してほしい……

一応スマダイの放送は終わったからネタバレではない?よね?
一応追記にしときます。


>>追記
(04/10 15:48)※0
作ってみた
レジン始めてみましたの。

折り鶴ストラップとゼルダっぽいの。
ルカリオの作りたい。






(03/28 11:58)※0
いつまでかかるかな。
設定画をいつもの7〜8等身で統一したい。


最近デザイン案が降ってこなくてほんと………もう。
ていうかポケモン触る暇がないです。最近は神トラ2やってます。
根本的にRPGよりアクションゲームの方が合ってるんだよなぁ自分。ヨッシーアイランドとか大好きだったし

(03/14 03:51)※0
ヒィ
また何人か相互さんの誕生日すっぽかしてますね!
後日改めて電波送りますすいません…!

(03/07 09:30)※0
(((・・)
こっそり最近描いたリンクちゃんぺたりー

相変わらずパソコン操作が苦手で背景白いっすね!知らんわ!!!


白い子はふぉろわさんの派生リンク君です!
ゼルクラでもポ擬クラでもあるけどやってることそんなに変わらんとです(笑)

少しは向上してたらいいな、画力。






(02/28 03:48)※0
★ジュペッタ♀(メガ)
ふぉろわさんに頂いた★ジュペッタちゃん擬人化案

名前はファナです。




(02/21 09:28)※0
近況です。
ポケ擬サイト疎かにしすぎですよねすいません…!

そしてうわぁぁあああ今気付いたけどうたちゃんお誕生日おめでとうござい…ました!気づくの遅すぎですいませんんんんん!!!!!
た、誕生日絵描けるかな…最近忙しくてかけるかわからないので(でもゼル伝たまに描いt(ry))とりあえずお祝いだけでも!
うたちゃんにとってよい一年でありますように!


追記から近況です!


>>追記
(02/17 17:01)※0
遅くなったけど
サイト二周年とレンくんお誕生日でした!

関西のお友だちに頼んでたルカリオのスマカバー可愛い!






(02/16 12:20)※0
(しろめ)
ブクマが全部消えてしまいました(T-T)

(01/28 02:29)※0
近況やらお知らせやら
お久しぶりでございます志村です。


まず報告です。
仮閉鎖は無しの方向でいきたいと思いますー。
なんかもう一旦非公開にしたらそこからズルズル非公開状態が続きそうなので(笑)
公開状態のまま編集しようかと。


あとコンテンツにゼル伝いれます()
とうとうやりやがるのかコイツって感じですねww
トップからポケ擬とゼル伝のページに別れるようにするのであまり関係のないお知らせです(笑)

追記から近況などなど



>>追記
(01/24 16:03)※0
年賀状のやつ
掲載しときますー。








(01/24 15:48)※0
ヘイ
お年賀届きましたの報告は後程させていただきます。
とりあえず現時点で[直接]私の年賀状が届いたと教えてくれた方の分の年賀状のスキャン版貼っときます。
お持ち帰りはご自由にどうぞ!

まだ出してない人いるとかお前(@_@)
最悪寒中見舞いじゃ駄目ですか!!!!!








(01/06 10:11)※0
ででででんぱぁ
追記より憐架ちゃんへ!


>>追記
(01/03 03:37)※0
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。



そしてお知らせです。
2月半ばくらいからしばらくサイトをお休みします。
設定の変更および世界観の追加などを詳しく載せていくためです。
あと設定画が古いのでいい加減描き直したい!
誰ですゼル伝にハマりすぎてポケ擬やる気ないんじゃね!?といったやつ!!違いますから!!



(むしろメインは確かにゼル伝になりつつありますがそんなんでポケ擬やめる理由にはならない)



3ヶ月〜半年を予定しています。
その間チュウとかあまり出来なくなりますので関係の解除などは気軽にお申し付けください!(むしろ切っていただいた方が心残りがなくなりますのでほんと、気軽にどうぞ!)

(01/01 00:59)※0
<< back | next >>
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -