2013/12/15 17:07



VCの64版スマブラたまにやるけど技とか全然理解出来なくてなんかもうリンクの回転切りと投げ、下突きとファルコンでファルコンパンチ連打するくらいしか能がない志村です()

スマブラDX買ってもらえなかったっつーかGCすらなかったんだけど(笑)スマデラは友達のうちに毎日のようにやりにいったな!迷惑なやつだww
あの頃もたいして理解してなかったけどみんな小学生だったから理解してないしで楽しくやってましたね(笑)

私はロイたん、マルス、リンク、ゼルダ姫ばっか使ってたきおくしかないですね。
むしろだいたいロイたんとマルス!エムブレム組めっちゃ好きでロイたんが出るから封印の剣買ったんだよね(笑)
今の志村だいたいポケモンとゼルダとFEで出来てるから10年前からこんな感じだったんだね!
ゼルダ姫ってかほとんどシークだったからなんか男ばっかなぁww

スマXやりたいけど!ルカリオ出るけど!ロイたんがっ志村はロイたんが好きなんだよ!!!!なによロイの絶望(笑)ってww
もちろんアイクカッコいいけどね!でも志村蒼炎も暁もやってなry

リンクはねーそりゃ時オカLOVEなので時オカがいいけどやっと最近タクトとトワプリやったからトゥーンとトワリン好きになったからいいんだけどやっぱロイたんry
ルカリオ、、ルカリオは使いたいけど!!

結局予定ではwiiU版も3DS版も買う予定だけどそれまでにX出来るか分からない…

クロム参戦なら全力で使いまくる!

やっぱルカリオは厳しいかね(+_+)?


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -