2013/12/10 23:00


トワイライトプリンセス
※だいぶ前にクリアしたから全然覚えてない


▼ 時の神殿途中から
・魔法少年リンク可愛すぎてとぅらい
・あの像的なので攻撃できるとか知らなかった
・ボスまじキメェェエwwリアルゼルダの蜘蛛モンスターのキモさは異常(時オカ以外)


▼天空都市
・天空人?キメェェエww
・大人リンクがコッコジャンプwwあ、時オカも出来るか(やる意味ないけど)ん、時の神殿行くときもコッコジャンプしたか。
・クローショットで引き寄せられる鶏ww
・ここ難しすぎわろす
・最後のくす玉の存在に気付かなくて(※めっちゃデカイ)30分くらいウロウロ
・ボス楽しいなこれ

▼ハイラル城
・うぇぇえええタートナック強くね?強くね?2体一気に倒すとか無理ーwwとか言ってしばらくプレイを放棄
・けどバク転で避ければ簡単に倒せると知る。アイアンナックの強い版だった。
・アッシュたちきた!カッケー!って思ったらそれだけかよww
・相変わらずスピナー操作が下手


ボス戦

▽憑依ゼルダ
・なにこれカッケー
・え、愛しのゼルダちゃんと闘えと?え?
・ゼルダちゃん浮いてるのにスカートの中身見えないんだすけど?????

▽ブタガノン
・しばらくよく分からんかった。ミドナさまさま
・ミドナ頑張れえええってずっと言ってた

▽騎馬戦
・ゼゼゼゼゼゼルダちゃんと二人乗り?二人乗り!?!?きゃー緊張して下半身爆発しちゃう!
・リンク落馬しまくり(下手)
・なんで風になびいてるのにゼルダちゃんのスカートめくれないのかな?
・ゼルダちゃんカッケー!!!!ゼルダちゃんカッケー!!!!おしとやかなゼルダちゃんもいいけど闘うゼルダちゃんマジイケメン
・ていうかエポナ最強っすね

▽ガノンドロフ
・チャンスのタイミング合わなくてひたすら背中から切る!ぴょんぴょん系勇者
・時オカなんだったのレベルでつええよオッサン…


▼ラスト
いや知ってたんだけどもとの姿に戻ったミドナべっぴんすぎる。いやまじ、美しいわぁ
トワプリリンクはミドナもゼルダも美人だからリア充ね。
ああでも時オカは美少女選びたい放題だったからコイツの方がリア充か。スカウォとかリンクに気がある美少女ゼルダちゃんしかいないもんね。クイナさんとか美人だけどフラグないもんね。

お前ゼル伝のことなんだと思ってんの?と聞かれたらリンクと美少女たちでリア充するゲームと答えます。

やり残したことだらけだけど一応エンディング。
しかしヌンチャクいかれてるのでガノンドロフ戦で動かなくなるんだよね、何度も。やめて!





覚醒

なんかもうきりがないのでカップルとかだけ(もはや何ゲーだよ)

[前回]

ルフレ×サーリャ
ソール×ミリエル
ガイア×スミア
リベラ×リズ


[NEW 親世代]

クロム×オリヴィエ
クロムの婚活に関しては勘違いしてた。嫁みんなスミアみたいなアニメあると思ったらあれスミア専用だったのかよティクショー!

リヒト×マリアベル
リヒト絶対マリアベル好きだろと思ってくっつけてみた

フレデリク×ソワレ
なんかお似合い

ロンクー×ティアモ
ロンクーはセルジュとくっつける予定だったけどティアモの結婚相手が居なかったので…ティアモ未婚とかもったいなさすぎる!美人なのに!
黒髪セレナがとても可愛い。

ドニ×セルジュ
ジェロームに良成長スキルが欲しくてくっ付けたらなんか可愛いカップルになった。

グレゴ×ベルベット
なんとなく

ヘンリー×ノノ
ヘンリーが案外変態で後悔してる()



[子供世代] 成立順に

ウード×マーク
ウード気に入って色々支援見てたらいつのまにか結婚してた

ブレディ×シンシア
ブレディとの支援、なんかもうCの段階でくっ付けたくなるやーん(///∇///)

ロラン×デジェル
お堅い奴らくっつけよwwって思ったらロランがロマンチストで鼻血

アズール×セレナ
美男美女(^з^)-☆
しかしアズールがクロムの息子なのでクロムの息子とティアモの娘をくっ付けたのは正直すまんかった

ジェローム×ルキナ
ジェロームめっちゃいいやつやん!
今回ジェロームの親がドニなのでドニ大出世だな



ノワちゃん結婚さすの忘れた…シャンブレーとくっつけようかな?
ンンたん可愛いけどこれ以上の幼女結婚は許さん!w




どうでもいいけどハードでも辛いのにルナティックとか出来る気がしない。インバースいい女やわぁ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -