2013/12/02 00:12


▼11/28 ナイトメア@Zepp福岡
久しぶりのメアライブ!バカギャと楽しんできました〜!
場所も2柵めくらいをとれてなかなかいいとこでした。惰性ブギー!たぎる!!!!モッシュゾーンがなかなかカオスでした。
しかし割り込みはアカン!割り込みはアカン!
打ち上げはサイゼリア。


▼11/29
熊本の友達+バカギャ三人(一人は名古屋遠征)で遊びました。
スイパラからのカラオケ。
見よこのスイパラなのに尋常じゃないパスタの量!(志村右下)
熊本の友達送って三人でまたサイゼリア(笑)サイゼ好きすぎである。


▼11/30
働いてるお店が閉店、、、あ、今NEETです()


▼12/1
でくのさんお誕生日おめでとうございます!
サリフゥ師匠ずっと描きたかったのです(*^^*)


風呂から上がって余力があればうちの世界観についてちょっとまとめます。







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -