B-24
top first main link mail

オフ会@東京
続き
無双リンクメイキングその2

ほんとになんの参考にもならないし服のテキトーさぱねぇっす!!!!!wwww








(08/18 10:43)※0
(^ー^)

放置もいいところですねどもどもおひさしゅうございます!
スマブラメタナイト参戦よかったぁあぁああぁ!!!!!
スマブラではルカリオとメタナイトとリンクとルキナとルフレ使いたいです!!あとパルテナ様も!
最近ルキナちゃんブームですルキナちゃん可愛い!

あとゼルダ無双買いました、もちろんトレジャーBOX買いましたよ無双リンクのマフラーの匂いかいでぐへぐへしてるけどシア様とラナちゃんが好きです

別ジャンルで申し訳ないけどTwitterのアイコン用に描いたゼルダ無双のリンクのメイキング載せときます(※なんの参考にもなりません)
その1です








(08/18 10:41)※0
( 〃▽〃)
追記よりあきらんにお電波ァァ

>>追記
(08/18 10:11)※0
むぎゃああああああ
ポケセン東北で色違いのジラーチ配布だと!
めっちゃ欲しいけどさすがに厳しいいいいいいい(T-T)(T-T)
いや厳しいじゃなくて無理

(07/11 15:28)※0
メタ様参戦決定はよ
新作スマブラでメタナイト使いたすぎて辛いです。メタナイト好きー!カービィシリーズあんまりやってないけど(ゲフン)

追記よりひよちゃんとうたちゃんに御電波です!

>>追記
(07/07 05:35)※0
フェチズムの話
前髪が長くて左右に分けてる髪型が好きすぎます。おでこが可愛い。
あと犬歯とアホ毛が好きすぎてそれなんというレンくん。レンくん可愛いよレンくん!

最近絵を描く暇が無さすぎて辛いです。
1日一絵のレンタル版楽しそうだなーと思いつつシャーペン握る暇がないのでおとなしくラフチューにとどめておきます。ぐすん。

そういえば新世界観の妄想をしてるのでそのうち書きなぐります。

(06/28 03:50)※0
そういえば
夏コミで思い出したけど(※夏コミには行かない)

8月31日の任天堂オールスターに一般参加する予定です。
ポケモンではなく任天堂という広いジャンルだからいくひといないかなぁ。。。
奇跡的に仙台貨物が8/29と8/30に東京でやるのでそれ二日とも参戦するので3日間ほど東京におります。
と言っても30日31日は友達といるので一人できままに東京うろつく時間は29日のライブが始まる前だけなんだけども。
日暮里と浅草どちらに行くか迷ってます。もしくは東京で遊べる方とか………い、いないですよね!(笑)

(06/24 15:34)※0
全裸なう。
風呂上がりの全裸の状態で打ってます(どうでもいい)


ポケモンアートアカデミーがほしい!けど、出費がががが!
25日の給料に相談だ。ちなみに絵心教室投げ出した奴です()

(06/24 03:30)※0
先日
水族館に行きました。
あと1ヶ月ちょっとで1年になりますねー。いやぁあっという間!

それと先日[ノア 約束の舟]見てきました。の、ノーコメント……()






(06/17 13:22)※0
あと
財布落として、届いたときには二万抜かれてましたしにたい仕事行きたくない(関係ない)

最近擬人化ネタではブイズ×王族×ファンタジー、その他では創作ゼルダとあと創作三銃士に手をつけそうな感じですね。
中世ヨーロッパが好き。中世じゃなくても紀元前も好きだけどね!

あと先日映画の「ポンペイ」見ました。これめっちゃ面白かったです。バイオの監督さんらしく(私は三銃士が好きで気になったんだけど)アクションがかっこよすぎた
身分差愛ほんと好きすぎて

(06/10 16:07)※0
ぬぬん
新旧作ったやつですぬ。






(06/10 16:02)※0
そろそろネタバレもくそもないだろう
と言うことで私はオメガもアルファも両方買いますうへぇ
やっとカイオーガ様の実デが作れるので御披露目できます。
ちらっとですがかなり昔に擬人化したカイオーガ様載っけときます。カイオーガ♀寄りの瑠璃清(るりきおら)様。女帝。
名前は紺ちゃんの案をいただいてます!

グラードンは擬人化案は決まってるけどいかんせんムキムキもオッサンも描けないという詰みっぷり。

頭のなかではこんなのってのがあるけども……!
見た目はガノンドロフっていうか終焉の者、性格はバジーリオみたいなイメージですww

カイオーガがクルーセテイルン、グラードンがパラストカプの王様なんです。


任天堂さんが私を殺しにかかりすぎて辛い。
ヨッシーの3DSLLは日本じゃ発売しないんです?




(05/18 04:42)※0
ぐええ
ふまたしばらくご無沙汰しておりました。電波などは後日……

最近やっとFE覚醒の設定資料集を買いましたがいい!覚醒のデザイン複雑だけど好きです。ていうかファイアーエムブレムのデザイン好きすぎて(T-T)
私サーリャとロンクーとアズールくんが好きすぎて辛いです。サーリャのフィギュアガチでほしい……


あと任天堂さん、今年はゼルダ無双にスマブラwiiU、3DSにヨッシーアイランドにオメガとアルファですか。ガチかどうか分からないけど来年ゼルダ新作出るとか言われてるけど破産させる気ですか全部買います
スマブラとポケモンは両方買いますよ(震え)
wiiU持っててよかったー!

ていうかそんなにwiiU評判よくないのなんでですかね。言うてUのソフト風タクHDしか持ってなくてだいたいwiiとして使っるけど()

(05/15 02:54)※0
!?
黒蜜さんのサイトが閉鎖なさってた………(;´д`)

ご連絡はどこにしたらいいのでしょうか?

(04/28 11:27)※0
なうなうなー!
お母ちゃんとバスツアーにて花巡りにきております!

最近奇跡の更新率を誇っておりますね!
近々お電波返しに伺います(^q^)








(04/27 17:21)※0
ちなみに
覚醒ラバストの第一段と第二段!
可愛いんだよこれがー(^q^)
ぶっちゃけシンシアとアズールがもうひとつずつ欲しいところ。ていうか買えるなら子世代もう一箱買いたいくらいだ。

私ポケモン、ゼルダ、ファイアーエムブレムが三大好きゲーだから任天堂への課金は惜しまないことにしてるんだ………






(04/27 03:13)※0
ぎゃっ
RAHリンク!超でかい!顔綺麗!
しかし遊び方がよくわからん()
脱がせばいいの?脱がせばいいの?

こうなるとスタチュー?だっけ…先に出た一回りくらい小さいスカウォリンクと壁トラリンクのフィギュアもほしくなってくるwwww

とりあえず壁トラスイングは3セット予約した!

覚醒ラバストの第3段もロンクー欲しさに二箱予約した………(一万円)

六月にはフィギュアーツのルカリオもきます!
とりあえず展示スペースをどうにかしないとほんともういっぱいいっぱいですwwww
もう趣味課金は自重しない!

あとカクテル用のリキュールもちょこちょこ集めたいなーと。
今うちにジンとカルーアコーヒーはあるからウォッカとモヒート用のなんかが欲しい。モヒートってなんか作るのえらい簡単じゃなかった?よく覚えてないけど




(04/27 03:09)※0
ふふふ
22歳になりました!
画像のケーキは昨日バイト先にて!

とりあえず誕生日シャワーズちゃん受け取って久々にポケセンで買い物を。
メガルカリオグッズ多くて(ぬいぐるみはget済み)+前売り券二枚買って7,000円近くの出費です(笑)
さらに明日15,000くらいのサイズ大きめのリンクのフィギュアくるのでお金が…(^q^)
でも明日家に誰もいないww






(04/24 22:41)※0
本日のらふちゅー
毎度一発描きクオリティですいません

ひよちゃん宅メーリアちゃんが可愛すぎて!




(04/23 16:56)※0
うひひ
昨日相方氏に誕生日祝ってもらいました!
ヨッシーちゃんのぬいぐるみ可愛いいいいいいい!!






(04/22 11:16)※0
<< back | next >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -