2014/04/10 15:48



ルカリオのメガ進化姿を見て朝からリアルに涙腺緩みましたwwいやぁカッコいい!たまらん!やっぱり自分のなかではルカリオが世界一イケメンです。

ビートルはリンク専用じゃないのね?まぁそうじゃないとリンク飛び道具多すぎだしね(笑)

ゼルダとシーク、サムスとゼロサムがそれぞれ別キャラ参戦とな。両方同時に使いたかった!

とりあえずファイアーエムブレム枠がどうなるか気になるところ。アイクかクロムか!

アシストフィギュアのリンディスが!!!!リンちゅわぁぁあぁぁぁぁああん可愛いよリンちゃん可愛い!!!!
ファイアーエムブレムは烈火が一番好きでロード系ユニットでは断トツでリンちゃんが好きだから嬉しすぎて禿げた
ミドナも嬉しいいいいい

リザードンとゲッコウガ参戦!!!!
ゲッコウガリザードンルカリオとかXYの旅パって人多いんじゃない?私もです。ナガトとエンジとアキザネじゃんwwww



スマダイ興奮し過ぎてスマブラX買いました()


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -