2014/01/24 16:03


働いていた店舗が閉鎖してからしばらくゆるゆる過ごしたり年末だけ仕訳のバイトとか行ってましたが新しいバイト先が見つかりましたー!

ひとつめは居酒屋さんです。いやこれ実はまだ採用か分からないのだけれども(笑)ちょっと前から研修に入ってますー。
人情居酒屋みたいな感じてコミュ障にはなかなか辛いですwwww

二つ目は来週からでミスド店員になりますー!やったー!
レジ打ちしたことないけど(笑)憧れのミスドだーーー!
福岡の方なら下手したら特定できる場所なのでどこかは言いませんが(笑)


あとですね、先日コミックシティに行きましたー!たくさんグッズ買えてホクホクです。
イベント行ったらハンクラ熱がふつふつと上がってきたので来年あたりサークル参加出来るようにグッズと
かお試しで作ってます。
と言ってもまだビーズのトライフォース二種類しか出来てないけど(笑)
ゼルダの薬瓶ストラップとかなら簡単に出来そうなので作ります。
あとポケモン!ポケモンでもなんか作りたいですねー!
ていうかルカリオグッズ作りたくて作りたくてウズウズウズウズウズウズルカリオーーーっ!!

あとはブイズとかですかね。どうしようかな!レジンとかスイーツデコに手を出してみたいです。

そういえばこの前リンクのくまメイト服作りました。(笑)
これは…売るのは厳しいなぁ(下手くそ)
とりあえずポケモンゼルダ中心になんか作れたらいいなと思っとります。


今年は忙しくなりそうでなかなかポケ擬としては更新できないやもしれませぬorz









第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -