2014/04/17 03:00

使用率No.1は言わずもがなルカリオです()
いやなんか、ダメージ食らわないと使いにくい的な事を聞いてたけど普通に体術の発動の感じが自分の操作と相性悪くないみたいでストーリーでも乱闘でも1番手でルカリオ使ってます。
ルカリオほんとイケメン世界一イケメン


あとは安定のリンク使ってます。
雑魚敵ぶっ飛ばすのはリンクが一番気持ちいいですね。トワリンイケメンだ
ただストーリーでは意味わからんところで落ちるのであまり使いたくないですね!!!!でもイケメンだから使う!!!!イケメンは正義です!!!!


あとはマルスとメタナイトとトゥーンリンクが好きです。マルスはDXの時にロイたんの次に好きだった。DXでは完全にファイアーエムブレム組使いだったからなぁ。
メタナイトは普通につえー トゥーンは出したばっかりだけどジャンプ力ありすぎてビビった。さちリンク可愛いいいいいい

あとはピットとアイクとかかなぁ。いやアイクあんまり使わないか。とにかくルカリオとリンクが好きです。


最近絵はゼルダしか描いてないです()
スマブラでルカリオ熱がヒートアップしたからこれをポケ擬熱に………!

そういえば目と髪の塗りかただいぶ変わったと自分では思うのですがどうですか……!はよお子さまレンタルしたいのですが、、誕生日絵も全然描けてなくて(T-T)


どうでもいいけど右向きばっかり描いてたから左向きを練習してたから左向きばっかりですねはいwww










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -