B-24
top first main link mail

オフ会@東京
できました。
思ってたより全然早くできました。
設定画とかまだなんもないけど…
倉庫兼ブログです。
ジャンルごちゃまぜだけど全部一緒にしないと絶対更新せんやつや!!

移転先

無駄にアクセだけ載せてます、設定ないのに!wwwwww
(12/01 02:09)※0
ww
写真横向きになっとるがなクソワロタ
(11/30 23:44)※0
いい歳こいてのピクニックは
楽しい


>>追記
(11/30 23:43)※0
あっ、そうそう
バリバリ生きてますんでツイッターID貼っときます。


@tkln_perrorist
(11/30 01:12)※0
うわああああ
お 久 し ぶ り で す !!!!!



>>追記
(11/29 11:51)※0
8月30日
8月30日 東京ビックサイト
任〇堂オンリーイベント ALL STAR3でサークル参加します。

ハンドメイドアクセ中心ゼルダスペースです。
間に合えば御三家擬人化シールとかルカリオ擬人化詰め合わせシール出したかったけどプリンター壊れた。゜(゜^ω^゜)゜。

余裕なくてゼルダのみになったけど来年チャンスがあればポケ擬とファイアーエムブレムも…;_;

(08/28 12:07)※0
沼から上がってしまった感

>>追記
(06/22 23:45)※0
付け加えです
前サイトにスマフォかれログイン出来ずにそのまま使っていた設定画が見れない状態ですね…しかしどうしようもなく。
設定のメモも取っていないというカスな状況でして(関係はちゃんと覚えて会えるのですが!)
一旦設定リセットしようかなぁと思っています。幸い設定画自体はちゃんと手元に残っているのでそれを参考になるしつつアレンジを加えていけたらなと。

なんか…なんかスマフォから簡単に更新できるいいサーバーないですかね\(^o^)/

(04/20 13:18)※0
生きてます
どうもこんにちは
生きてます、志村です!

掛け持ちで働いていたのですが片方をやめて地元で職を探すことにしたので最近は余裕があるというかぶっちゃけわりと暇です

バレンタインのやつは企画倒れになってしまい申し訳ないです……

>>追記
(04/20 13:13)※0
あけてました!
喪中なので新年の挨拶はひかえさせていただきます!あけてました!

新年早々あれですが設定画のページがモバスペだったためスマヒョからログイン出来ずになんと設定画か全く見れません!!!!!!!これ打ってる最中にiPadからならと思ったんだけど出来ますかねどうですかね。
しばしお待ちを〜!

あとですね
サイトの規模も元からカスみたいなもんですがさらに縮小しようと思うておりますっつーかもはや倉庫?
でも今繋がってるかたとはしっかり交流したいですね。はい。
懲りもせずに新しくサイト作り直しておりますがトップにリンク貼るので貼りかえなくても大丈夫です!

そしてあきらん参加ありがとうございます!まだまだ参加してくださる方募集してます!
ネタバレするとハンドメイドの何かを送りつけようと思ってます!

最近作ったやつ貼っときますねd=(^o^)=b








(01/08 03:28)※0
あ、そうだ
喪中なので年賀状出せないし寒中見舞いもあらかじめ約束してる人にしか出さないのですがバレンタイン兼サイト二周年(?)兼レンくんバースデー企画はやりまーす。
あ、サイト二周年?三周年?ちょくちょく移転してるからわからないwwwwカス
ぶっちゃけバレンタインとか周年よりもレンくんバースデーが一番重要でーす

・イラスト企画ではありません(たぶん)
・物を送りつけるので住所が必要
・センスのいる企画なのにワタシにはセンスがない
・あっ、手作りお菓子を送り付けるわけではないのでご安心ください食中毒怖い


参加したい方を緩く募集してます。今から募集する理由はもちろん時間がかかるからです()
参加してくださるエンジェルは拍手とかメールとかコメントとかなんでもいいので必ず【志村に直接届く形で】反応くださいな〜
よくロムってるサイトさんだったら電波でも気付くけど最近サイト回りが出来てないので見落とす危険性がありますので!
よろしくお願いします〜!

(12/17 13:20)※1
いい忘れ
ORAS共演したいけどまだまだORASっ子を擬人化してる方はいませんのでしょうか……
もうホウエン共演でいいかな!(笑)
まぁ、てきとうに勝手に借りますいつになるかわからないけど

ジュカインはエリオットがいるからORジュカインはどんなデザインにするか悩み中。
ていうかエリオットいるんだからミズゴロウ選べよ自分!これ書いて気が付くバカ⌒(ё)⌒

(12/08 14:42)※0
⌒(ё)⌒
清書はしてないけどサーシャ(バシャーモ♀)のデザイン完成!難産だったので気に入るデザインに出来てよかった(///∇///)
ルビーも始めてしまいましたwこちらはキモリたんをチョイス〜
ルビーはポケモンに別ゲーのキャラの名前をつけてるので名前を変えて擬人化しますww

ルビーの手持ち
キモリ♂
ポチエナ♂
ラルトス♂
スバメ♂
の野郎だらけパーティ。ここにラティオスがくるのでホモ祭りです嘘です
水ポケモンがほしいよぐえええ
ラルトスは女の子が良かったけどミツルくんのエルレイドがカッコよかったから男でもいいよな的な感じです。
まだバッチひとつです早くマツブサにあいたい!

(12/08 14:38)※0
ネタバレ
サファイアシナリオ終わりましたぁぁあああ

ネタバレまみれホモもあるよ百合もあるよ


>>追記
(12/05 12:38)※0
サファイア
あとオメガルビーアルファサファイアについてですが





両方買ってます。



ただ時間がなくてまだサファイアの途中です。
途中だけどクリアしてなかったりルビー持ってるひとにはネタバレかもしれないから追記にてごちゃごちゃ言うてます。ネタバレ注意です。
ちなみにバッチ8個でまだサイユウシティに向かってない くらいな振興状況です。


>>追記
(11/27 03:25)※0
おひさしゅうございます。
どうも、日記書くたびにお久しぶりです。
最近の作品をペタペタ。。。


レジン楽しいけど深刻な素材不足です。
お子さまイメージものとか作りたいけど募集したところで作れないので募集しない。(材料費けっこう高いし)
でもなんか思い付いたら許可なく作ります。すべては気紛れ。


そういや年賀状ですが今年は喪中なので出せませぬのですグオオオ








(11/27 03:14)※0
粉砕兄弟
一人じゃ捗らんので相方と会った時くらいしかやってないけどたのちぃです
そろそろ返事しなくては


とりあえずスマブラ
>>追記
(10/14 03:13)※0
お世話になってる方にクッキー(無駄に手作り)送りつけるテロやりたいよぉ

以下メモ
>>追記
(10/06 03:56)※0
むむん。
最近作ったやつ。
我が子イメージ作りたいけど難しいのですなぁー。これは我が子イメージではない。

そういえば先日仙台貨物2daysとNintendoオールスター行ってきました。楽しすぎ。

あとiPadを購入したので、iPadからでも更新出来るサイトに移転を検討してます。iPadの写メ普通に画質いいわ
ていうかブログ借りてサイト風にしようかなぁとも思うのですが
今どんなサイトさんが流行ってるんですかねえ?




(09/07 21:40)※0
つらぁ(^q^)
パソコン
イカれて
スキャンが
できないよ\(^_^)/

設定画も大半見れなくなってるしくそぅ(スマホからログイン出来ないパソコンイカれた)
どうやってサイト管理すれば(震え)

あっ、お久深雪を描いてたらこれ以上やる気がなry




(08/19 20:54)※0
<< back | next >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -