2014/11/27 03:25

手持ち

バシャーモ♀サーシャ
グラエナ♀ミドナ
ロズレイド♀ヘザー
ライボルト♂グランツ
ラティアス テレーザ
カイオーガ ルリキオラ

補欠:ビブラーバ♂リベレ


女多めのパーティですが実は男女半々にするつもりでした。が、
・ドラゴン枠をラティアスに奪われた
・ヒンバス捕まえるのがめんどくさくてミロカロスがいないからどうしよっかなぁーと思ったところで水タイプのカイオーガが仲間入り
したのでこうなりました。

で ん せ つ のーせいなのね そうなのねっ

ミドナはトワプリのミドナから取ったので名前を変えて擬人化しますはい。



ところでアクア団なんだこれ歴代ポケモンの悪役で一番好きというかアオギリにマジ惚れしたイズミおねえたま可愛いしウシオがホモ

もうアクア団だけで白飯食える勢いでアクア団が好きになりました。
ミクリは変態衣装でもやっぱりホウエンで一番カッコいいです。
ポージングいちいち笑うけどそれでもミクリが一番カッコいいです。

カイオーガに乗って波乗りしたりダイビングするの楽しいです。
無限の笛使ってラティアスで空飛ぶのも楽しい。

秘密基地はちゃんと育成してからさらします。良ければ秘密基地で友達になりましょー


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -