2016/11/29 11:51


もはやここ見てる人いるのかなレベルなんだけど超お久しぶりです!
生きてました志村エナです!
というか今「えなた」の名で活動しています。

ゼルダうへうへFEうへうへしてるんです、はい。。

とりあえずポケサン殿堂入りして図鑑埋めてます。またちょくちょく擬人化したいんですけどアシレーヌとルガルガンめっっっっっっちゃ可愛くない??????


あとモバスペがandroidから編集できない事件なので設定全部やりなおしですな…

擬人化やってない期間にちょっと心変わりして世界観とかも変えたくなったのでなんつーかレンたちメインの設定も姿もちょっと変わります、いや、レンとかちょっとどころではないです、耳と尻尾生えます…!

というのも、この子に合わせていきたいなーと思いまして。
ルカリオ♀のシルファ嬢なのですが、実はレンとルチルの娘として描いた子なのです。なんか耳とかつけたくなっちゃって…(笑)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -