2015/04/20 13:13


もう別ジャンル中心になってしまいましたしアルファサファイアをなくしてしまいすっかりやる気が消失してしまっていたのですが何故かティッシュケースの中から見つかるという奇跡な出来事がありまして。
ルビサファ昔から大好きだったこともあり今は図鑑埋めをやっています。楽しいからこのままポケモン復帰しました(笑)

図鑑埋めは今までのシリーズでは全然やっていなかったのですがなんというか、思い出補正はすごいですね(笑)ホウエン地方というだけでやる気が湧いてくる\(^o^)/

孵化もちょこちょこやってたりするので孵化した子や旅パの子の擬人化も少しずつですがやってます。
デジタル絵になってますがメモ代わりにiPadを使ってるだけなのでイラストはずっとアナログで描いてます。アナログが好き。
けどiPadを使ってラフチューくらいなら出来るかなぁと思ってます。

オメガルビーアルファサファイアの子です。
色置いただけなので雑ですが(笑)

ルカリオ♀シルファ
バシャーモ♀サーシャ
ミロカロス♂名前未定
クロバット♀エデルガルド

今世界観を放棄して自由に擬人化しておりまして。♂♀比とかおかまいなしに女の子ばっかり擬人化してます楽しいです()











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -