2014/12/05 12:38


アニィィイイィイイ!!!!!!!゜゜(´O`)°゜
もうアニィ大好きすぎて大好きすぎてイズミもウシオもだいすきでアクア団がもうね、熱いです。
デルタのアクア団も素敵でしたもうぅううウシオお前ぇぇええ!ほんっっとうにアニィ大好きなんだなお前はぁ〜(///∇///)
アオイズも好きだけどウシアオも好きですアオイズみたいなの元々好きでというか幼馴染みカプは可愛いですねグヘヘェ
でもガチムチモーホーカプにハマるのは初ですウホッ♂

あとヒガナはハルカのこと好きなんですかね君に夢中って(///∇///)
ルチアもハルカのこと好きですよねハルカ総受けですねわかります
あとやっぱりルチアってラナに似てるよねゼルむその可愛いねチルタリスにラナってつけようかな可愛いね


ところでポケモンリーグで何故かグッジグジに泣きながら戦ってたのですが思い出って本当に色褪せないね
RS四天王戦のBGMがポケモン史上もっとも好きなのでもうリーグに入った時点でうるっときてカゲツの言葉が懐かしくて涙出てきてBGMが鳴った瞬間号泣でしたええ。
ミルツくん戦のBGMもかっこよすぎですねもう大好きになりました。

私バシャーモなのでミツルくんとのメガバシャーモvsメガエルレイド、ダイゴ戦でのメガバシャーモvsメガメタグロス本当に熱すぎて死ぬかと思った
ところでゲンジの二匹のフライゴンが男の子と女の子って可愛いですよね
デルタでまたミクリ出てきてくれて嬉しいですやっぱりあの人変な服着ててもくそカッコいいです完全にポケモン再熱しましたありがとうルビサファありがとう


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -