→行き場のない落ちなし雑記。長編番外編多いです。
タイトルから本文へいけます。

 


クリスタル「お前ら私用なら通話料払え」
5/14 22:49
FF零式関連
  

これほんとは漫画とかにしたかったんですが、セツナ姉さんしか書けないので諦めました

ルシさんたちはテレパシー使える設定です


吹けば飛ぶ純真
1/31 15:20
FF零式関連
  

後家蜘蛛がなぜか人気なので。
後家とメンヘラが出ます。後家はこういう存在です。

たぶん、零式本編終了時に、ナギくんに殺されると思うんだ……。


反吐が出るほど全て正常
1/3 14:57
FF零式関連
  

四課の謎キャラ。
オリキャラが出てきます。こんなんが本編に侵食してきたら私を殴ってください。思いつきで書いた。
っていうかこんなのが書き始めですみませんマジで。

名前:決める気もない
武器:なし
戦闘技能:低

ゴケ蜘蛛は、性行為の直後にオスを殺して食べる習性があるそうです。
後家蜘蛛→嫁がずとも後家→行かず後家→嫁き遅れ、未婚の寡婦。
ミス・ウィドウとかそういうかっこいいあだ名でもよかったけど名前負けしそうだし。


前向きに眩む日に
11/30 03:17
FF零式関連
  

※サイトアンケで頂いたネタでございます。※

夢主不在でわちゃわちゃする0組とナギくんとクラサメさん。

零式夢主にとって朱雀がまだ異世界だった頃の話ですかね。育ちがアレなので、馴染むのに時間かかったろうなぁ。
いやまだ馴染んでないなぁハッハッハ


We are young!
10/26 01:06
零式・メンヘラ
  


前サイトのメンヘラちゃんをサルベージ。
最初に書いたやつです。ちょっと書き直し。


prev | next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -