→行き場のない落ちなし雑記。長編番外編多いです。
タイトルから本文へいけます。

 


ちぇいさー!
6/19 12:35
FF13関連
  


ルミナさんをようやく本編に出せたので悪ふざけ。ルミナとの出会い。
他作品や中の人ネタがあるのでご注意ください。


ひとりぼっちであいにいく2
5/21 21:16
FF零式関連
  

言い忘れていた気がしましたが、この世界に長編夢主はいません。どこか他の巡りの世界なのかもしれませんねぇ。便利な言い訳みたいですねぇ。死ネタ注意だけどそんなこと言ったら本家様が死ネタ注意ですね。

ナチュラルな恋愛モノだとは思うんですけどねぇ、終わりがあっさりしすぎかねぇ。ともあれ放送部員まじかわいいという、ただそれだけの話。
ジャック×デュースとか、サイスとか、セブンとか、あのへんもとても好きなんですけど、こういうのも楽しいですね。あとはキンさんでやりたいです。



ひとりぼっちであいにいく
4/4 00:06
FF零式関連
  

唐突ジャック夢。HDやってたらエンド直前の放送委員が可愛かったので彼女のキャラで妄想しました。ので、夢というより二次小説、NLが一番正しい……のかもしれませんね。まぁそんなことはどっちでもいいか。
一応続きます。


とある腕の中は
3/27 22:36
FF13関連
  

懸垂してる背中って何であんなに……あんなにかっこいいの……?わからない、わからないよ……。
という内容の話。季節感?ないよ!
とても短いです。長編番外編。


だから隊長を怒らせるなとあれほど
3/27 02:05
FF零式関連
  


ツイでしてた会話の末生まれたもの。ちょいちょい推敲してうp。とても楽しかったです。一応もしも編というか、時系列不明。白虎から戻った辺りかもしれません。

どうでもいいんですけど、子供の頃、すごくなまはげを恐れていた記憶があります。なまはげなんて来たら確かにフィニスですよね。そして確かにロリカ辺りになら生息していそうです。

書き直して副隊長の存在がちらついているので注意。

prev | next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -