→行き場のない落ちなし雑記。長編番外編多いです。
タイトルから本文へいけます。

 


リトル・ヤング・エスト
9/22 15:53
FF零式関連
  

クラサメさんが若返っちゃった!という話です。
冒頭部分だけって感じです。続くかも。

そういや魔導院にはキンさんと桂じゃないカヅサだの人がいるなあ→某大作ロボットアニメにも出てる人がいるなあ→トランザム!!
という発想が主です。
声優ネタを含むのでご注意ください。


just like a sledgehammer!
12/18 00:43
トップ
  

※何がしたいのか私にもよくわかってません

FF15クリア記念なのかなんなのか。15やってたら13夢主をぶっこみたくなったという謎の代物です。なぜ書きたくなったんだろう……。
13夢主はルクセリオ時代なのでレベルカンストです。そりゃコルさんより強いよ。


13連載を読んでくれてる+15プレイ済み+世界一寛大な人だけ読んでください……


鮮烈に、青
10/12 12:57
トップ
  

嫉妬企画、クラサメさん編「鮮烈な青」の前日談及び後日談。
クラサメさん出てきません。ナギくんオンリー。


この、偽善者!
9/24 16:42
FF零式関連
  

ナギくんと四課の従卒の話です。




清純派なんて、四課には
5/19 17:13
FF零式関連
  

いない。
夢主とナギくんは仲良しって話です。

prev | next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -