ルシ。
オリエンスにおける最強戦力であり、クリスタルの直接の配下でもある彼らは、感情と呼べるものがほぼ存在せず、クリスタルの命令以外で行動を取らないため傀儡とも揶揄される。

だが、彼らはもしかしたら極度に無表情になってしまっただけなのではないだろうか。
クリスタルの干渉が神経に作用し、顔面が動かなくなってしまっただけだとしたら?

これはあくまで推測に過ぎない。なんせ、真相を知る機会などあるはずもないのだから。

とはいえもしあなたがルシになることがあったら、どうか感情のあるうちに、彼らについて記録を残してくれることを切に願う。

彼らという、人でありながら人外の身となった者達がどんな想いで生きているか、我々には知る由もないから。

(著者不明、『ルシと呼ばれた恋人』P.139より)






【緊急☆★】白虎クリスタルより新ルシ発表【久しぶり】




1.時を駆ける0組

新人とか久しぶりじゃん……(*´ω`*)


2.サ( ´∀`)モナー

そうでもなくない?クンミちゃんいたし


3.ネコミミンブス(ΦωΦ)

そうだけどさぁ、男のルシって久しぶりじゃん?しかも白虎だしやっべ俺超たのしみ


4.時を駆ける0組

でもそいつうちの国民らしいよ、そのへんどうなんだろ?


5.永遠の17歳サ( ´∀`)モナー

どうなんだろ、前例あったっけ?誰か知ってる?


6.時を駆ける0組

500歳の人が知らなかったら誰も知らないと思うんですがそれは


7.誰が500歳だ誰が

シュユ貴様北西600メートルの海上におるな?あと30秒でバハムートが到着するから海で首でも洗ってろ<●><●>


8.時を駆ける0組

特定やめてください><


9.ネコミミンブス(ΦωΦ)

あーもー話進まないでしょ!(●`ε´●)
朱雀民の白虎ルシとかややこしすぎでしょ、仲良くなれるかなぁ(´・ω・`)


10.時を駆ける0組

話が合うかどうかだよなぁ(´・ω・`)チョコボとかさ……


11.ネコミミンブス(ΦωΦ)

お前らのチョコボにかける情熱なんなの?最終的に食糧にするくせに?


12.サ( ´∀`)モナー

白虎という国を地図から消されたくなくば黙っていることだ


13.ネコミミンブス(ΦωΦ)

こええよーやだよーこのおばあちゃんこわいよー


14.サ( ´∀`)モナー

ニンブス貴様イングラム中心部におるな?ゴーレムを200体ほど投下するから最後の食事でも済ませろ<●><●>


15.ネコミミンブス(ΦωΦ)

チョコボのために200人犠牲にしたの!?朱雀ブラックすぎだろ!!


16.時を駆ける0組

まぁそういうお国柄もあるわけなんだけど
結局話が合うかどうかだよなー
俺なんて敵になっちゃうわけで、嫌われたりしたらやだなぁ(´;ω;`)ブワッ


17.サ( ´∀`)モナー

何言ってんの、敵同士のくせにたまにオセロしてるようなお前らがwwwww


18.時を駆ける0組

あっ


19.ネコミミンブス(ΦωΦ)

道理で最近クリスタルがクッソ機嫌悪いわけだわ……



20.時を駆ける0組

いやお前のとこはクリスタルを発電機扱いしてるからだろ^ω^


21.ネコミミンブス(ΦωΦ)

その程度でキレるとかクリスタル心狭くね?


22.サ( ´∀`)モナー

あっねえそういやさぁ
蒼龍も千里ちゃん死んじゃったし新しいルシ生まれるかなぁ


23.時を駆ける0組

お前アンドリアちゃんのこと千里ちゃんって呼ぶのやめたれよ
いくら本人が千★里★眼ってコテハンでも

しかしそうだねぇ、そろそろ来てもいいころ……


24.昼下がり団地妻

壁│ω・)チラッ


25.ネコミミンブス(ΦωΦ)

あらっ


26.サ( ´∀`)モナー

あららっ


27.時を駆ける0組

あらららっ


28.昼下がり団地妻

わたしはほしひめともうすものです
なれないそこつものゆえ ごめいわくおかけするとおもうが なにとぞよろしく

29.ネコミミンブス(ΦωΦ)

コテハンどういうことwwwwwなんでそんなえっろい感じなのwwwwwwwww


30.昼下がり団地妻

まだわかいのでそういうところをあぴーるしていこうかと
ちなみにこれへんかん うまく でき あっ


31.サ( ´∀`)モナー

初々しいですのう


32.時を駆ける0組

昔を思い出しますのう


33.ネコミミンブス(ΦωΦ)

いやセツナ姉は昔すぎて思い出せないでしょ^^;


34.サ( ´∀`)モナー

イフリートも集団で送っといた^^


35.チチリ

なにここ……なにここ……(戦慄)




「あっ」



36.サ( ´∀`)モナー

新人ちゃん二人ともきたぁ


37.時を駆ける0組

これは祭りの予感


38.ネコミミンブス(ΦωΦ)

火だ!火をつけろーっ!!


39.チチリ

う、う、

うわああああああ信じたくないいいいルシがこんな連中だったなんてぇえええええええ!!!


40.ネコミミンブス(ΦωΦ)

そんなことを考えていた時期が私にもありました


41.チチリ

嘘だああああああああああ!










「……キナ、マキナ!マキナってば!」

「う……うう……?」

体を揺らされ、マキナは目を覚ます。
そして暫時の空白ののち、マキナの意識は覚醒し、己が0組教室にいるのだということに気づく。
自分を揺り起こしたのがレムであるということも。

「マキナ、どうしたの?うなされてたよ?」

「レム……」

マキナは己を夢のなかで己を襲った出来事について説明することができなかった。色んな意味で。
だからとりあえず、無意味な決意表明を。

「オレ、何があってもルシにだけはならない……」

「え?う、うん?」

まぁ結局、時代の流れには逆らえないのであるが。





Back
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -