→行き場のない落ちなし雑記。長編番外編多いです。
タイトルから本文へいけます。

 


ACパロ1[Life's too short to even care at all.]
9/16 01:15
FF零式関連
  

唐突なアサシンクリードパロ。
書いたところまで一気にアップしておこうという魂胆。


Who i meant to be.
4/21 03:05
トップ
  

「こうなるしかなかったのさ」


零式で、狼夢主と元狼クラサメさん。
人狼という架空の存在をテーマにした話です。容姿とかはそこまで決まってませんので、フワフワした目で見ていただけると幸いです。
作中ツンケンしてますが最終的に交尾してクラサメさんの子供産むのは既定路線です。


しらに口火についでに啖呵
4/14 20:24
FF零式関連
  

思いつきで突っ走ってしまった、報道出身記者クラサメと週刊誌ゴシップ欄カメラ夢主の話です。今日もナギくんは出てくる。

続くかはちょっと自信がないです。モブの登場人物のモデルは一切いません。
完全に思いつきしかない話です。


箱の中身はなんだろな☆
10/10 09:17
FF零式関連
  

四課が今日もバグってる。という話です。
特にR-18でもR-18Gでもありません。ナギくんがひたすら不憫です。


幸いにして惜しくも無い
9/28 20:13
FF零式関連
  

これの話。
四課武官服のスカートを考えてみたというだけの話です。それについてナギくんとお下品な喧嘩をするだけです。

prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -