memo
日記やレスはこちら。
ネタバレ注意!


▼拍手レス!
ぐおーレポートが進まない!そして時間がない!ふふ…これが大学生の忙しさか(何)
だかしかしリクを仕上げねば!もう少しお待ち下さい(^^;)

追記から拍手レスになります!
沢山の空パチもありがとうございます!
追記


2011/05/16 21:46 (0)


▼メールれす!
忍たまの拍手文差し替えました!
小平太×トモミです。実はかなり好き^^
FFの拍手文は少々お待ち下さい(^^;)
以下、追記からメールレスです!
追記


2011/05/12 21:30 (0)


▼拍手れす!
あれ!?いつの間にか2000hit越えてた!
うわばばありがとうごさいます!
追記から拍手れすになります!
空パチもうまうまです(*^ω^*)
追記


2011/05/10 21:33 (0)


▼拍手れす!
おぉ…最近カウンターと拍手がすごいです…!!いやだわ超嬉しい!
調子に乗ってガンガン更新…出来たらいいなぁ(´∞`)

追記から拍手レスになります。
空パチも沢山ありがとうごさいます^^
励みになります!!
追記


2011/05/09 18:48 (0)


▼拍手レス!
最近怒涛の更新ですな…私…自分が怖い!←
追記から拍手レスです。
空パチもごっつぁんです!
追記


2011/05/07 21:32 (0)


▼拍手レス!
レポートが終わらん(°皿°;)
ヤバいってコレ今から化学と物理勉強し直さなきゃいけんのに…あー…駄目だ、眠いから寝る!(ヲイ)

追記から拍手レスになります!
空パチも嬉しいです^^
追記


2011/05/06 13:20 (0)


▼拍手れす!
あれ…もしかしなくても今カイン×ティファ来てる…!?
どマイナーだとばかり思っていたのに…同志様がこんなにいらっしゃるとは!嬉しいです^^

以下、追記から拍手レスです!
空パチもありがとうございます(^∞^)
追記


2011/05/04 11:59 (0)


▼拍手レース!
再びの拍手レスです!
追記からどうぞ^^
追記


2011/04/24 22:08 (0)


▼拍手レス!
おお…何か今日拍手の数が多いですな!嬉しいです^^空パチもごちそうさまです!
追記から拍手レスになります!
追記


2011/04/24 17:18 (0)


▼拍手れす!
うおっ明日大学午前終わり!ハッピー!
でも実験ないからショック!ずーん…ま、いっか。
以上から見て奏瀬は余り物事を深く考えない事がよく分かりますね^^
まぁそんなワケで明日何か更新します!
そして追記から拍手レスです!返信不要でしたがしちゃいました!
空パチも美味しくいただきました(´∞`*)
追記


2011/04/22 10:27 (0)


prev | next

トップ
レス
忍たま
FFZ(DdFF含む)
トリブラ
スラダン



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -