memo
日記やレスはこちら。
ネタバレ注意!


▼うぬぬ…
困ったことにプリンターの調子がおかしい。
インク警告も出てないし、カートリッジもちゃんと装着してるはずなのに色がかすれて出てこない。…泣くぞ?
なにくそ負けるか。もう一度説明書読もう。

追記から拍手レスになります。
空パチもゴチです!


2011/12/16 09:37 (0)


▼拍手レス!
鉢トモ長編を久々に更新!
本当は昨日更新予定だったんですがレポートの量が尋常でなく^^;
また今日も実験レポートに取り掛からねば…
追記から拍手レスになります
空パチもありがとうございます!


2011/12/01 22:24 (0)


▼拍手レス!
最近トモミちゃん総受けで頭が一杯になれる時間が少なすぎて脳みそが渇いてる。
ネタ短文を出していかないと腐る…今日中にmemoにあげたいなぁ´`

追記から拍手レスになります。
空パチもありがとうございます!


2011/11/25 20:38 (0)


▼拍手レス!
冬コミ行くか行かないか迷ってます…
ロンリーだと寂しいけど、好きなサークルさんが出るらしいから行きたい…けどやっぱり一人は寂しい(というかあの雰囲気に一人じゃ耐えられない)
こういうのはとことん迷います(´`;)
追記から拍手レスになります。
空パチもご馳走でっす!


2011/11/23 16:28 (0)


▼メールれす!
私は天才だ…だからこんな問題解けない筈がない…解ける…いや解いてみせる、天才の名にかけて!

と自己暗示したら本当に微積のテストが全部解けた。頑張った!
今日こそ尊トモを更新したいんだゼーット
追記からメールレスになります!


2011/11/18 09:16 (0)


▼拍手れす!
コンピュータ操作演習の課題が毎回キツいとは思っていたがまさかの授業内に終わらせる事が出来た人が0人なんて…どんな鬼畜だい(°□°;)
テストにプレゼン、課題にバイト…やらなきゃいけないことは多いけど、私の妄想はノンストップ!小ネタだろうが吐き出していきますよ!(吃驚するだろ?これでも人間なんだぜ?)

追記から拍手レスになります。
空パチもありがとうございます!


2011/11/04 19:30 (0)


▼拍手れす!
久々にゲームする時間があったので、DdFFの"神に見捨てられた地"の解放に向かいましたが…あれ?いつもこんなに長かったっけ?(゚ω゚;)オロオロ
本当久々過ぎて死にそうで、まだ70Lvにもなってないゴル兄まで駆り出しました。
最後はクジャでひたすらアルテマかましてなんとか解放に(初心者か)…君が居てくれて良かった!

追記から拍手レスになります。
空パチも美味しいです!


2011/11/03 19:30 (0)


▼拍手れす!
今日は英語が休講で早めに帰れる!
しかしバイトが月末でかなり忙しいらしいです…もし暫く音沙汰無かったら奏瀬は夢半ばで死んだと思ってください←
もっと…妄想したかっ……バタッ

追記から拍手レスになります。
空パチもご馳走様です^^


2011/10/31 14:05 (0)


▼私信!
私信失礼します。
なつめさんどうぞ貼ってください!私も早速貼らせて頂いちゃいました^^
トモミ受け楽しみにしてます!!どゅふふ…(やめれ)


2011/10/16 23:10 (0)


▼拍手れす!
なんのプレゼントか分かりませんが、昨日の夢は忍たまとFFでした。まさに夢のコラボ!!すげぇシュールだった…

そして昨日に続き沢山の拍手ありがとうございます!
追記から拍手レスです!


2011/10/15 15:39 (0)


prev | next

トップ
レス
忍たま
FFZ(DdFF含む)
トリブラ
スラダン



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -