memo
日記やレスはこちら。
ネタバレ注意!


▼拍手れす!
私の頭は非常に単純なのか、早速京極堂シリーズが夢に出てきました。しかし忍たまとごっちゃになって、人の記憶が見える小平太が…!榎木津さんポジションとか私の頭ナイス過ぎる\(^O^)/
「七松先輩!これ以上スピード上げたら車がっ!」
「これは私の車だから良いのだ!わははは!」
てな感じで借りた車で山道?のような所をガンガン行ってました。流石暴君!

追記から拍手レスになります。
空パチも有り難いです^^


2012/02/16 10:47 (0)


▼拍手れす!
最近猛烈にFFZをもっかい最初からプレイしたいです。
ストーリーを進めんが為にやりこんでなかったので…ザイドリッツ?も盗んでないですし!クラウドも蜂蜜の館で指名されなかったですし!
何より悔やまれるのは知っていながら"ティファのちょっと背伸びパンツ"を盗みそこねたことです。(多分最大の理由)

追記から拍手レスになります。
空パチもごっつぁんです!


2012/02/15 23:36 (0)


▼拍手れす!
明日で/ずにぃしーに行って参りますうひょひょい\(^O^)/
何故か周りは「え?デート?」と聞いてきます。何?分かってて聞いてるの?ど突き回すぞ^^

追記から拍手レスになります。
空パチもゴチです!


2012/02/07 15:19 (0)


▼拍手れす!
うわあぁぁ。こんな、こんな時に限って文章がスラスラ浮かぶ…!
しかも綾トモでちょっと怪しい雰囲気醸し出してるんで裏行きになるやも…本当、テスト期間中になんちゅうもん書いてるんだ!あー楽しい!←

追記から拍手レスになります。
空パチも御馳走様です!


2012/01/21 22:10 (0)


▼拍手れす!
思いのほか色々な教科がヤバいことを今更気付く。そっかぁ、だから皆あんなに勉強してやがったのかぁ^^
ちょっと誰か土井先生呼んできて。そしたら勉強する気になるかもしれないから!
追記から拍手レスになります。
空パチもごっさ美味しいです。


2012/01/18 17:26 (0)


▼拍手れす!
やばいやばい。
何がやばいってテストがやばい。
でもちょこちょこ小説を書き進めてます(勉強しろ)
あれだよね、抑制されると余計書きたくなるよね(だから勉強しろ)
追記から拍手レスになります。
空パチもありがとうございます!


2012/01/14 22:02 (0)


▼拍手れす!
近頃寒さと乾燥のボディブローがじわじわ効いてきてます奏瀬です。
そして新たなネタを思い付いては書いて、途中で他の小説書き始めてしまい一向に完成しない奏瀬です…!←
土井トモも勘トモも終わりが見えない罠^^

追記から拍手レスになります。
空パチもありがとうございます!


2012/01/12 07:36 (0)


▼拍手れす!
ああああん!学校始まっちゃうよ!学校が始まるということはつまりテストが始まるということ、つまり…勉強しなきゃいけんということ!(当たり前だ)
嫌だ…サイト内だけで生きていたい、妄想だけしていたい(´ω`)
というワケで、これから暫くネタ短文の更新ばかりになるかと(^^;)

追記から拍手レスになります。
沢山の空パチもいと有り難しこと山の如しです←


2012/01/07 22:56 (0)


▼拍手れす!
只今土井トモ執筆中です…何コレ楽しい。先生×生徒はやっぱたまらんとです!

追記から拍手レスになります。
空パチもありがとうございます!


2012/01/02 12:36 (0)


▼拍手れす!
お正月ということで…昨日の夜突然の思い付きで書き始めたお正月企画を後ほどupしたいと思います。と言っても超短会話文ですが(・ω・;)
追記から拍手レスになります。
空パチもうまうまですわい!


2012/01/01 11:49 (0)


prev | next

トップ
レス
忍たま
FFZ(DdFF含む)
トリブラ
スラダン



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -