memo
日記やレスはこちら。
ネタバレ注意!


▼拍手れす!
明日から学校ですあぐぅぅ(´m`;)
ま、負けない。例えこのゲーム音痴な私がLv100のデスペラードカオスにLv30にも満たないバッツで挑んでも負けないぞという心意気で頑張る。(どんな)
大丈夫、アシストのクジャに頑張ってもらうから!←
追記から拍手レスになります。
空パチも有り難いです^^


2012/04/09 23:46 (0)


▼私信!
弥生さんへ!
いえいえこちらこそ本当に申し訳ないです!企画文は頑張って書かせて頂きますので^^
改装して良かったです(^O^)


2012/04/07 16:30 (0)


▼拍手れす!
新学期は何故こうも忙しいのかそして何故私はいつもリーダーをやらされるのか。おかげでリーダーリーダー呼ばれるようになってしまいましたよ。
ド畜生…呼ばれるんなら一年は組のよい子達に呼ばれたいやい!←
追記から拍手レスになります。
空パチも美味しです(^O^)


2012/04/06 14:19 (0)


▼拍手れす!
母に続き今度は兄がインフルに…!移しちゃったぜテヘペロ☆(死)
加えて今日は久々に何も無い日なので部屋に引きこもって文章ぽちぽちしていようと思います。

追記から拍手レスです!
空パチも美味しいです^^


2012/03/22 11:18 (0)


▼拍手れす!
邪/魅の雫読み終わりました。センチメンタルじゃーみー(?)…!いつかくると思ってた榎木津さんの昔の女的な人!
今回は関口さんと「オロカ日本代表」の益田さんがいっぱい出てきて嬉しかった^^大鷹さん好きでしたのに…残念です。
よし次は榎さんばっかが出てくる百/器徒/然袋だぜ!

追記から拍手レスになります。
空パチもうまうまです(^ω^)


2012/03/17 11:23 (0)


▼拍手れす!
そろそろ拍手文を更新せねばと思っとりますが…ここに来てまさかの多忙フラグが立ちました。嫌だ!拒否!
何が何でもだらだらする為に試行錯誤して時間を空けてみせましょうぞ。←
追記から拍手レスになります!
空パチもごっつぁんです^^


2012/03/12 23:04 (0)


▼拍手れす!
ぶ…ぶ…ぶえっし!風邪がぶり返した畜生!
昨日は合致殿とデェトに参りましたが、久々のお外怖い。何が怖いって集団の高校生が怖い。引きこもりたい。←

追記から拍手レスになります!
空パチも美味しく頂きました^^


2012/03/09 09:11 (0)


▼拍手れす!
塗/仏/の宴を読んでますが…うぅ…関口先生をそれ以上痛めつけないで!
私は榎さん派ですが、関口先生はなんでしょう…抱き締めてあげたくなる。そして時々自分を見ているようでいたたまれなくなる。やめたげて!

追記から拍手レスになります。
空パチも美味です^^


2012/03/03 12:55 (0)


▼拍手れす!
只今京/極堂シリーズの鉄/鼠の檻読んでます。榎木津さんたらマジ暴君過ぎて私の心を奪っていく。無邪気なS万歳ッ\(^O^)/
追記から拍手レスになります。
空パチもありがとうございます!


2012/02/19 23:17 (0)


▼拍手れす!
最近もんじが可愛いです。原作でもアニメでも愛しくってしゃーないです。
もっと言うなら会計委員会のメンツがヤバいです。許されるなら10`算盤になりたい。指先で遊ばれたい…!←
追記から拍手レスになります。
空パチもありがとうございます!


2012/02/18 00:05 (0)


prev | next

トップ
レス
忍たま
FFZ(DdFF含む)
トリブラ
スラダン



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -