memo
日記やレスはこちら。
ネタバレ注意!


▼こんたま!
髪下ろしてるなんて反則じゃね?抱かれるのかと思って期待したわ!←
いやあの色気は犯罪ですよマジで…
うわあぁぁ下級生×トモミが今キてます!!


2011/09/20 22:23 (0)


▼明日から学校じゃんけ
うおー嫌だー…夏休みが今日で終わりだなんて!認めん、認めんぞオォォ!

そんなこんなで(どんな)
追記から庄トモ会話文です。


2011/09/18 13:07 (0)


▼こんなはずじゃ…
ようやっと原稿用紙とか買ったので早速トモミ受け本を描こうと思ったら…幼稚園パロが楽しすぎて、描き易すぎてトモミ受けで幼稚園パロになりそう(°°;)
初めての同人誌で…幼稚園パロて。
いいのだろうか(・∞・;)


2011/09/17 19:04 (0)


▼たまらん…!
たまらんって言ったら「忍たま乱太郎なだけに?」と返されてなんか恥ずかしくなった。何だコレ
ちなみに、「幼稚園パロの忍たまが描き易過ぎてヤバい。ていうかただでさえ皆可愛いのに小さくなったらもう犯罪じゃねぇかたまらん!」…の意のたまらんです




2011/09/14 08:18 (0)


▼忍たまと私信!
昨日の忍たま観ました!
若旦那ハァハァ(*´Д`*)←
皆ウチに来れば良いと思う。帰さないけどなァァ!
そして土井先生ときり丸のお話に私の緩い涙腺がボロボロになってしまったのは言うまでもない。2人には幸せになって欲しい。

私信ですが、なつめさん了解です!


2011/09/11 13:39 (0)


▼こんたま!
ぐああぁぁ真っ白になった仙蔵がドツボ過ぎる!!!
仙蔵テライケメン^^そして不憫過ぎる^^
そしてしんべヱと喜三太はウチにくれば良いと思う。可愛すぎてヤヴァイ。
ああもう!録画してたからもっかい見ちゃうわい!


2011/09/08 18:24 (0)


▼違うんです
やたらタソガレドキ×トモミを更新してるのは贔屓してるからじゃないんです。書き溜めといたのをいっぺんに更新しただけなんです。
だからタソガレドキが特別好きとか…そ、そんなんじゃないんだからねっ!(台無し)
というワケで雑トモをまた更新しました。次は何を更新しようかげっへっへ←


2011/09/06 12:34 (0)


▼でへへ
勢い余って尊トモ漫画も更新しました。
雑渡さんのセクハラの嵐の中で尊奈門だけがトモミちゃんの癒やしだと良い。
陣左さんは頼れる兄貴分、山本さんはお母さん。殿には時々甘やかされろ!そんなタソガレドキファミリー希望。


2011/09/05 21:51 (0)


▼更新!
また更新しました。ぐっだぐだ(*^o^*)
トモミ受け本として描いてたネタの一部だったのをこっちに載せちゃいました。

デジタルでトモミ受け本を描こうと思ったけど、無理だ!というわけで二度目のふりだしに戻る。
…原稿用紙買ってこよう!め、めげないもんね!

なのでボツになってしまった漫画をぼちぼち更新していくと思います^^


2011/09/02 20:28 (0)


▼こんたま!
すげぇめんどくさいっすね滝夜叉丸先輩!流石アイドル学年ですね!(?)
いやしかしこの滝夜叉丸でさえいけどん先輩を前にすると普通の子になるのだから改めて小平太すげぇ(°ω°;)
体育委員とトモミちゃんで何か書きたい!


2011/09/02 18:25 (0)


prev | next

トップ
レス
忍たま
FFZ(DdFF含む)
トリブラ
スラダン



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -