memo
日記やレスはこちら。
ネタバレ注意!


▼こんたま!
オールスター過ぎて禿げるかと思った…!
三木ヱ門と馬で駆ける団蔵がMVPでおkま^^
文次郎の女装は化粧の仕方でもちょい何とかなると思われ!



2012/05/01 18:29 (0)


▼たぶん
息抜きに書いてた拍手文が先に仕上がりそうです…次は恐らくきりトモかと^^
なかなか更新出来なくて申し訳ないっ!


2012/04/19 15:40 (0)


▼こんたま!
真夜中どんどん自主トレどんどん\(^O^)/夜は忍者のゴールデンタイムですね分かります^^
富松の「座さぐりの術」が格好良すぎて死にそうになった。危ない危ない。
そして文次郎に面倒見られたい…!


2012/04/18 18:21 (0)


▼こんたま!
七松体育委員長の唇ガン見したのは私だけじゃないはず…!
あのしっとりした登場犯罪だ(^O^)

こへトモ書きたい…^^


2012/04/17 22:16 (0)


▼禿げる
今更ですが密林で届いたこの本に全私が禿げた。再び!の方は今度来ます^^
とりあえず可愛いのか格好いいのかエロいのか定めようよ。殺す気なのかい。
そして六年の紹介文の「…卒業?なにそれ?」に納得。←

7月の忍ミュ行きたい…!


2012/04/09 10:55 (0)


▼タソガレドキ忍軍
この間の忍たま…オーマガトキ城の牢兵イケメンだなぁと思っていたら、なる程タソガレドキ忍者だったんですね。

……。

タソガレドキ忍軍イケメン率高くね?
ホスト・TASOGAREオープンしてくれ(^O^)
そして難攻不落のトモミ嬢をもてなしてくれ…!


2012/04/08 22:09 (0)


▼こんたま!
上級生がいけいけどんどーん!
この一言に尽きる^^
カピバラが羨ましいポジション過ぎて全私が嫉妬(^O^)


2012/04/03 18:34 (0)


▼こんたま!
おぷっオープニングが新しく…!!エンディングまで!また出たよN/HKの本気が!
団蔵と文次郎が親子過ぎる(^O^)老けた六年、潮江文次郎15歳^^
左門と次屋の迷子コンビが可愛い…!ああああそのぶつける頭と頭の間に私を入れてくれ!(落ち着け)

とりあえずエンディングの闘う鍛練組は皆纏めてウチに来れば良いとおもた


2012/04/02 18:23 (0)


▼陽が来る…!!
優しい母上様が私が余りに欲しいと煩いので陽を買ってきて下さるそうですあざーす!
だって榎さん出て来るんだぜ?読みたいだろ!バイト後の楽しみが出来た!

そんなウキウキ気分で追記から鉢→トモ→利のネタ短文。利トモ書きたい…´`


2012/03/31 15:43 (0)


▼むしろ怖い
なんかもう手描きMADの破壊力がどうしようもないです。何であんなにぬるぬる動くの。何でそんな発想が出来るの。何でそんなにカッコいいの…!
ひいぃぃ。怖いいいぃ。でも愛してます^^


2012/03/30 09:48 (0)


prev | next

トップ
レス
忍たま
FFZ(DdFF含む)
トリブラ
スラダン



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -