メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


マギ。ひさびさのジャーファルさんに、テンションがおかしいことになってます。超かわいい。新しいお衣装はお衣装でエロいし、最高にかわいいですジャーファルさん。感想書こうと思ったら、ジャーファルさん可愛いしか浮かばないくらいには可愛いです!えっと何書けばいいんだっけ!?

王様と政務官も結構会うハードル高いはずなのに、驚くアリババくんはどうなんだ。一体どんな認識されてたんだシンドリア国王と政務官。国王&政務官の時も忙しそうだったのに、それ以上に忙しそうでお体が心配です。イチャイチャする時間もなさそうで心配です。
シンドリア商会のキンキラキンの置物がシンドリア土産と系統同じで、作ってんのは誰だ…状態です。デザイン、ジャーファルくん?シン様に無茶振りされて一生懸命考えた結果出来上がったものだったら愛おしさ溢れるね。シン様はもっとセンスいいと思うし、ジャーファルさんは、ほら、ね?誰が作ってるのかわからないので気になってくるシンドリアセンス置物。

ピピリカちゃんが本誌でがっつり出番あって嬉しいー!ジャーファルさんの右腕!一体何があって、さん付けするに至ったのか、そして右腕になるまでの経由と、右腕になろうと思ったきっかけなどありましたらぜひ教えていただきたいです。お顔が凛々しくてピピリカさん…さま…とちゃん付けしていいか迷った。おっぱいが収まり切らないんだなあ…。

アリババくんとジャーファルさんの再会が、生き別れの母子!涙の再会!としか思えなかった。そのあとすげえビビられる訳だけども。アリババくんの回想が、ご飯持ってるジャーファルさんで、デブババ&デブジンはやっぱり…この人が…という気持。回想からしておかあさんですねジャーファルさん。官服ジャーファルさんも見られたのでアリババくんには感謝しなきゃですね。
変わってないと言われたジャーファルさんが含みありそうだったので、不老魔法とか掛けられてたりするのかなあ。童顔気にしていたのに…だけだったらそれはそれで最高に可愛いけれども。どっちでもおいしいので、どっちでも楽しめる。はやくマスくんの所在も教えて欲しい…けれど、個別に会う気がしないのでしばらくお預け…いや来週…ドラさんも今何やっているのか知りたい。シンドリア?シンドリアを守っているの?シンドリアは変わってないよね?

シン様もあまりお変わりはなく、ジャーファルさんが「ユナン」呼びであることが発覚して、ジャーファルさんが可愛くて、ジャーファルさんが可愛かった。どうしてもジャーファルさんが可愛いってことに意識を奪われて他の感想があるはずなのに浮かばない。今まで隠されていた体のラインが露になってて最高にエロいですけど、露出は増えてない。のに最高にエロいです。腰と太腿のラインが最高に最高です。語彙が拙いことになるのはジャーファルさんの可愛さに意識が奪われているせいであり、精神に影響をもたらすジャーファルさんはうんぬんかんぬん世界一可愛いです。来週も出番あるんだとしたらどうしよう心臓がもたない。
お衣装自体については、どうなってんだこの服???特に上着、となってる。シンドリア衣装が1番好きなんだけど、ジャーファルさんの腰と足のラインが素晴らしいのでこの衣装も素晴らしいものだとは認識はしている。通信機器がなんで貝なんだろう…とも思っているけど、ヤムさんが考えたから貝タイプなのだろうか。とんがってる部分が受信するのにちょうどいいのだろうか。

私は今もシンの右腕!エヘン、は可愛過ぎてどう言っていいのかわからない。さんじゅっさい…

もし不老魔法掛けられていたら云々はまた今度にします。以下シン冒アプリ先行分。本誌で感想の大部分は吹っ飛んだけど。
▼追記
2015/11/11


ゴッサムのシーズン1最終話まで観て、おもしろかったんだけど、楽しめたんだけど最終話がえらい雑でした。唐突に詰め込まれる設定よくない。いろいろネタバレ含む感想。
▼追記
2015/11/08


マギ。あ、あらびあん…。煌帝国編が終わってアラビアン風に戻るといいなあと思っていたけれどSFになった。アラビアンという題材自体にそれほどの思い入れがなさそうなのでデスヨネ…て感じはある。でもやっぱりせめて最終章はアラビアンが良かったなあ。シンドリアがSFになっていたらつらい。
先週と今週は1話に収められてた方がワクワクした(ような気がする)。ジャーファルさん出ない限りテンション上がらないキャラ厨なのでストーリーについての感想は少ないんだけども。そもそもアラビアンも冒険もどっか行った時点で読みたかったお話は諦めたのだ…。来週はシン様登場するといいなー!…変なSF衣装着てたらどうしよう…街中歩く人が今までの衣装っぽいから大丈夫だとは思うけど…

以下シン冒アプリ先行分
▼追記
2015/11/06



オラジャと浮き輪その2と割と可愛く描けたけどちっさくてよく見えないのでわざわざ切り抜いたオラジャちゃんと子シン様練習
オラジャちゃんと浮き輪の話は以前アップしたものの続きですが、アップした時点で下書きはありました。完成したのが今です。あと2枚下書きがあります。シンドリアはあったかいので一年中浮き輪の話でも大丈夫だと思います(自分への言い聞かせ)

2015/11/03


この前の新刊表紙の印刷頼まないとなーと思いつつ、ちょっと手を加えたいなあと考え始めると全然進まないのであった。諦めた方が良さそうだ…そのままでいこう…。ところで自家通販待っている方いらっしゃるでしょうか。いなさそうと思ってだらけてる(のもあって遅い)。基本的に待っている人はいない体でやっているので、色々と滞るのであった。なので、拍手等で反応くださる方には感謝しかないですありがとうございます。

2015/10/30


prev | next



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -