ゴッサム。バッドマン観たことないので、悪役がいつ死ぬかハラハラしてたんだけどもペンギンは映画に出てるようなのでドラマでは死なない模様。安心して観ていられるね!それが良かったかどうかはわからないけど。小者臭がすごいキチだけど、だんだん可愛く見えてくる不思議>ペンギン。
最終話はセリーナが唐突にフィッシュの仲間になってて、なんでや…?と。ドン・ファルコンも大口叩いた割にあっさり引退するって言い出すし、なんでや…となる。引退するならライザと一緒に田舎に引きこもればよかったじゃんかー!せめてどっかで大きな見せ場欲しかった…。マローニは死ぬと思ってた。フィッシュは生死微妙。必要あらば引っ張り出せるようにしてそう。数話前にお腹打たれて結構重症に見えたのに、最終話では何事もなかったかのように現れますし。最終話すごい雑。それ以外はおもしろかったです。バーバラの件は、ゴードンの別れ方が悪いんじゃね?と思うんだけど、海外ドラマって大体こんなんか…。すこし離れるわ、みたいなメッセージで即カップル解消、そして早々に次のお相手が現れるのだった。恋人いないと負け組なんだろうか…。

関連の作品観てから観ると楽しめそうなので、色々観たいです。シーズン2も楽しみー。
comment (0)

back


×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -