ヒナホホお父さんとマスくんの心の交流話だった。良い話だった…それにしても子ジャちゃんも子マスくんも仲間になった後のフォローはヒナルル夫婦っていう。それぞれ適任だったと思いますが。
シン様は…そういうフォローは苦手なのかな?エピソード読むまではシン様との関わりで心解けて打ち解ける展開を予想していたから、そっちかよ!と一瞬なる。他の仲間との信頼も大事ってことなんでしょうか。ルルムさんいなくなった後に仲間入りした子のフォローするのは子ジャちゃんの役割になっているのかもしれない…。

子マスくんが子ジャちゃんにビビってて笑った。なるよね、仕方ない。ガチバトルって点では互角か、マスくんが強いくらいだと思うから、本能的に怖い人と認定されたに違いない。噂されてくしゃみしている子ジャちゃんが可愛かったです。クシャンとかクシュンではなく、クションだったことに萌えました。が、他の擬音でも萌えていたから子ジャちゃんのくしゃみ可愛いってだけだった!最初ご飯食べてるのかと思ったんだけど、よくよく見たらお片づけ中で子ジャちゃんマジジャーファルさん。こんな頃から変わってない。かわいい。
comment (0)

back


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -