フラグ立ちまくり回だった。シン様とセレン姫様が良い雰囲気になって、ミストラスたんがピピリカちゃんにときめいて、それを見ていたヴィッテルさんとマハドが死にそうなフラグを立てて、子ジャちゃん自身にはなんのフラグもなくシン様の嫁として振る舞っている回だった。

セレン姫様は針仕事が元からできたのか、商会の一員になってから覚えたのかが気になる。おっぱいは普通で良かったのに…と大変に不満。普通に上着に守られていた方がいいのにー!
シン様←ピピリカちゃんはなかったもののように…おまけ漫画が単行本に収録されてないのもあって、なかったこととして扱われそうでせつない。ミストラスたんが可愛くて今後の恋の行方が気になるけども、片思いで終わるのか、それとも良い雰囲気になるのか。ちょっとでいいから報われて欲しいよー。
ヴィッテルマハドが子ジャちゃん庇って死にそうな雰囲気ある。本編に出ていない子は、そうだろうな…って覚悟してるんだけどつらいしこわいよう。

「お似合いですよ」て言う子ジャちゃんがとっても可愛くて、そして嫁。さすが嫁の貫禄。ヒロインポジ素っ飛ばして嫁ポジに収まっただけのことはある。シン様のヒロインはいっぱいいるけど、嫁はジャーファルさんだけなんだなあと思っているので、シン様は誰とフラグ立ててもいいですよ!

シャム=ラシュですが、暗殺者である親御さんを殺すことで生きることができるシステムって暗殺者の人数少なくならないのだろうか…外部からも仕入れてるのだろうか、と気になっていたけどやっぱり拾ってくるんですね。シャムラシュ生まれと拾ってきた子で待遇違ったりするのかな?ちなみにどのくらい残ってるの?ドラさんが結構減らした印象だけど。
comment (0)

back


×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -