メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


先週のマギ。シャルとヤムおねえさんが相変わらずだった。今後もこんな感じでくっつくことないなんだろうな…と思ってしまうレベルの脈なし雰囲気やばい(シャルが)。ヤムおねえさんなんだけど、そろそろおっぱいを布に包んで欲しかった…。久々のイレーヌ先生と教官はうれしい。シャルは豪華になってた。蛇で。

以下シン冒アプリ先行分。
▼追記
2016/03/02


サンデーとCDを買いに行って、CD買って満足していたらサンデー買うのを忘れました…ヤムおねえさん…!

BS。軽い気持で描かれたのだろう去年のあれこれを思い出しつつ、白龍くんおめでとう。そして相変わらず安定のジャーファルさん。

以下シン冒アプリ先行分。
▼追記
2016/02/24


マギ。ジャーファルさんがちっこい1コマでシン様の胸元にちんまり描かれているくらいだったから、肝心の内容が頭に入って来ない…!手乗りジャーファルさんもきっと可愛いね。マスくんの存在がないのは、アリババくんの影響受けてないのか、忘れられているだけなのか、権力を持っていないからなのか…でもシャルとヤムおねえさんは描かれてる…現在過去共に権力を持ったことがないから…?
多分良い話なんだろうなあとは思うんだけど、積み重ねられたバルバッドの描写薄くてなんとも。祖国を前に彼女欲しいって発狂したのは良くなかったと思うよアリババくん!もっと描写あれば胸熱だった。煌帝国に支配されてた時に提起された問題も結局放り投げられたままアリババくんが煌の人間になってしまいましたし。
今週の夏黄文が吊り目で新鮮だった。

以下シン冒アプリ先行分。
▼追記
2016/02/18


マギ。アルバちゃん大暴れの可能性にときめきを隠せない。青臭い精神論では全てを救えないとわかったと言いつつアリババくんを好きにさせてる甘さというか青臭さを見せるシン様を値踏みするような目で見つめるアル瑛ちゃんってなにかしら含んでて素敵…!以前の媚び売りまくりのメス顔アルバちゃんなんだったのー!てなりますね。すき。
それにしてもさっさと滅ぼしておこうってなる煌帝国。シンドリア商会と比べられてもいまいち把握できない研究成果。比べられるほど描写あったっけ。読みのがしているのもあってわからない。もしかしたら煌が世界を制していたかもしれないと言われてもシン様が極大魔法何発か打ち込めば壊滅できそうって思ってしまうので金属器マジチート。そんなチート武器をチート様が持ったら国のひとつやふたつ簡単に壊滅できそう。

今週の描写でシン様のラスボス感は大分薄れたかなって思いました。運命が見えるって若シン様の時に調子に乗ってボッコボコになったことをお忘れになったご様子のシンドバッド会長はまた適当なところでボッコボコにされるんでしょうね…。学習しないお方だなと思いますが、学習できるなら女癖も酒癖も治っているはずだからね。ボッコボコになっても嫁がよちよちしてくれるからね。今回はどうなるかわからないですけど。

ポッと出のおなご(巨乳)に右腕ポジ奪われるジャーファルくんかわいそう!!と考えていると段々興奮してくるのでかわいそうなジャーファルくんはやっぱりえろい。あとアルバボディ>>(越えられない壁)>>白瑛ボディなので、どっかで白瑛ちゃんに体をお返しして、魔法技術かなにかでアルバボディ作って完全体アルバちゃんにならないかなあってずっと思っています。さわやか巨乳おねえさんが女の武器使いまくって企みまくってるギャップ素晴らしいです。

以下シン冒アプリ先行分。

▼追記
2016/02/11



大きいの。バレンタインにはジャーファルさんをry
たまにちゃんと描くと楽しいので、もっとお絵描きしたいところです。文章の方は、おもしろいかどうかわからん期になり、過ぎるまで放置しようって思っていたら今になっていた。これダメなパターンだ!えっちいジャーファルさんください!

2016/02/07


prev | next



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -