子ジャちゃんが可愛い。

ゼパルはむしろ失敗して欲しいのかなと。失敗させてからのあれこれが本当の試練な気がします。シン様は心配しすぎって子ジャちゃんに言うけど、子ジャちゃんの心配通りになりそう。ところで気になるのが、子ジャちゃんが誰と戦うのかです。マスくんの可能性が高いけど、セレン姫様の可能性もある?けど、そうなるとドラさんとマスくんになるし、この組み合わせはあまり意味がなさそう。波風立てたいんだと思うので、ドラさんとセレン姫様の可能性高いんじゃないかなー。ヒナさんとミストラスたんをどっちが最強の矛かで煽ってるし、戦うことでごちゃごちゃさせたいんじゃないかと予想。

あ、シン様VS部下の誰かって対戦もあるのかなー!ゼパルくんの性格がクッソ悪かったらいいのになー!(魔装が禍々しいから。そしてその禍々しさが大好きだから)。楽しみといえば楽しみなんだけど、子ジャちゃんに今更部下としての試練ぶち込んでなんの意味があるんだって思わなくもないため、子ジャちゃん対戦はあっさり簡単に描写されて終わりそうな気もしているんだ…。
comment (0)

back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -