ヒナさんとミストラスたんの眷属発動してドロー。眷属発動したのに本編では影も形もないミストラスたんはやっぱり…とザワつきつつ、子マスVS子ジャにソワソワするしかない。わーいやっぱりゼパルはえげつないぞー!殺し合いしろって言われてもふたりとも本編で元気ですしってことで安心して見ていられる子マス子ジャ戦。

子ジャちゃんは子マスくんを殺すなんてできないだろうけど、子マスくんはどうなのか気になるところです。
・殺せない→懐いている!かわいい!
・殺せる→それが今やこんなにも懐いてる!かわいい!
どっちに転んでも萌え要素しかなかった。で、マスジャ戦決まったので、ドラセレ戦はほぼ決まりかな。2:2の可能性もある。向き合う時間が与えられたのは嬉しいけど、心痛くなる展開が待ってそうで、でも上手くまとまってくれるならいいことだし、楽しみではある。マスジャ戦でゼパルへの不信感出てきそうだし、ドラセレ戦くらいでシン様が乱入してゼパルの思い通りにはなりませんでした!となりそうな気もする。マスジャ戦の時に乱入する可能性もあるけど。今回は部下に焦点当てる展開なんだろうけど、シン様がおとなしく見ているだけなんて有り得るだろうか。メインはセレン姫様とドラさんだとして、ふたりにとってシン様の存在大きいだろうし。

とにかく来週は子ジャちゃんいっぱい見れそうで嬉しい。
comment (0)

back


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -