やだーもーゼパルが期待以上のえげつなさでエロ同人が捗るな!金属器使いはもっとジンと仲良くするべきだと思う。きっとジャーファルさんに片思いしているシン様の耳元で唆してくれるに違いないのに…とエロ同人展開を期待しながら読んだ今週。

子ジャちゃんの心の傷に塩を塗り込み塗り込みしながら指で穿り出すようなゼパルがひどい。えげつない。いいぞもっとやれ。ああ〜子ジャちゃんがかわいそうだよぉ〜おいしい。ゼパルに斬り掛かる子マスくんが、子ジャちゃんをいじめられて怒ってるように見えなくもないのはおいしい。けど、あんまりそこまでの感じもしないので、どっちかなーモヤッとはしたんだろうけどー。ただゼパルが子ジャちゃんについて言った後のタイミングであり、子マスくんについてはまだ何も言っていないことを考えると、自分と子ジャちゃんの境遇にある程度の共感を抱いていそう。
なんにせよこんなちっさい頃から男前な子マスくんは将来有望すぎるね。今では先輩いじめつつ、ジャーファルさんの後ろに庇われて当たり前の顔しているんだけどね。

来週は子マスくん(ゼパル)VS子ジャちゃんなのか、シン様も乱入するのかどうなのか。今週のシン様がいちいち子ジャちゃんのコマに入っててなんかおもしろい。存在主張してる感。正直、ゼパルなんかに負けるな!!と鉄拳制裁する子ジャちゃんが浮かんで仕方ないです。あとこんなにも表情豊かな子マスくんは二度と拝めないんだろうなあと思いました。

ゼパルは全員の過去を把握済みなのだろうか…。どこまで詳しいのだろうか。もしかしたらシン様の夜のおかずとか把握している可能性も!?シン様と子ジャちゃんがどこまで進んでいるか把握している可能性だってあるかもしれない。ところでゼパルとバアルの相性は最悪な気がします。バアルが毛嫌いしてそう。バアルはおじいちゃんみたいだもんね。孫(シン様)のお友達と見たらホイホイ眷属贈ってるイメージだよバアル。
comment (0)

back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -