先週から引き続き、子ジャちゃんが公衆の面前で大変なことに!ゼパルはなんてえげつなくてひどい奴なんだ!やってくれると思ってた!!むしろそれしか期待していなかった。ゼパシン様がちょいとショタ風味だからなんだというのだ、本編で散々黒々しい描写をされまくってたゼパルがえげつない真似をせずに誰がするというのだ。シン様は、ジンの試練だ、ゼパルに考えがあるのかもしれないと言っていましたが、個人的には考えはなくてもいい。やりたかったからやった、心の傷をグリグリ抉るの大好きだからやったと言ってもいい。…とゼパルへの好感度ガン上がりなんだけど、そんなゼパルの使い方が優しいというのか生温いというのか>シン様。そんなところも素敵ですシン様。
期待していたえげつなさで満足なんだけど、色々含めやっぱりクソシステムだなって思うので、シン様の目的がウーゴくんのシステム壊すためだとしたら全力で応援してしまう。

元部下の心配するドラさんや、ジンを手に入れたいと思うセレン姫様とか良い感じ。色々あったとはいえあっさり眷属で落ち着くよりは、ジンを手に入れたいと思う方が好きです。が、次ターンはドラセレ戦と思われるので、そこら辺をいやらしくゼパルにいじめられるかもしれない。

ファナリスの強さが半端なくて、シン様と戦った時は手抜きだったんだな…。避けられるってことはあのスピードに反応できているということであり、子ジャちゃんもかなり速い。チッと掠っただけで肉片が飛ぶことを考えると、全身絵の時に切り傷ばっかりだった子ジャちゃんすごい。あんだけ肉体が傷だらけになるのに、ほぼ破れていない服の丈夫さもすごい。お前にはがっかりだよ…>服。破けていないのに、パフスリーブに空いた穴のとこの腕には傷が付いているふしぎ!あんよも汚れだけで切り傷少なそうだし、ゼパルの趣味かな?趣味だったら仕方ないね。マニアックだね。エロ同人がry

ドラさんに「このまま続くとジャーファルが死ぬ」と言われた後のシン様の反応にニヤニヤして、ゼパルマスくんに「いつか君を消せるだろうし」と言われた後の子ジャちゃんの呆然とした表情が最高でした良かったです!シン様にはゼパルの思惑なんて気にせずバトルに乱入して欲しいけど、その展開はドラセレ戦までお預けに違いない。金属器得る王が見せ場なく攻略終了はさすがにないだろうし。
来週は子ジャちゃんの反撃っぽくて楽しみ!そして子マスくんの反応もとても気になります。しょんぼりする子マスくんを、慰める子ジャちゃんが見れるかもしれないし、傷の手当をした後に眠る子ジャちゃんとゼパルに乗っ取られて疲れて寝る子マスくんが隣り同士でスヤスヤしているところを見れるかもしれないだなんてソワソワするしかなかった!そして、ミストラスたん、バレンタインチョコおめでとうー!

ちょい足し。ササンの衣装可愛いから好き。子ジャちゃんに着て欲しい。男はスカート…ということは子ジャちゃんもスカートかあ…(一瞬子ジャちゃんはズボンか、あっでも幼女はスカート可だからスカートでいいのか!と思いましたけど)

ファナリス兵団を思い浮かべ、今週の子マスくんを見て、マスルールくんは理性のファナリスなんだなあ、と。本編のマスくんが赤獅子になっていて暗黒大陸に帰っていたらどうしよう…と不安になるのでそろそろ本編に登場して欲しい…。でもシンドリア商会以外のとこにいたらそれはそれでへこむので、シンジャマス一緒がいい。
comment (0)

back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -