独り言/返信/更新履歴/ネタメモ




2013.09/19 (08:15) ◆ 更新履歴 

設定画+3
夢絵+5



2013.09/14 (12:32) ◆ ネタメモ 追記

ほほいほいフェイト。



2013.09/08 (19:12) ◆ ネタメモ 追記

和実の転生関連。



2013.09/08 (08:54) ◆ 独り言 

ヒャッハァちょっと小噺更新しまくったぜ…ツイッターの方でちょこちょこネタを呟いていまして、それを形にして投下しました。非常に短いものも有りますが(笑)



2013.09/07 (22:47) ◆ ネタメモ 追記

ほいほいフェイト。



2013.09/07 (21:48) ◆ ネタメモ 追記

サーヴァント(スカアハ)の練り込み版と、ノルン・モイライ以外で他にもサーヴァントの設定と、共通したマスターのスペック等を。スカアハが割とチートになったがこれは…色々な意味で仕方が無い。言い訳。現在冬木ちゃんねるとその派生物にハマっておりますうぇーいやりたい。
ちなみに元のネタメモ、ちょくちょく編集を入れていました。主にパラメータに関して。



2013.09/01 (08:41) ◆ ネタメモ 追記

ちょっと会話メモ。



2013.08/31 (13:34) ◆ 独り言 

どうもここ数日の間に、規約違反に引っ掛かって規制がかかってしまったサイトさんが異様に増えているらしいですね。ウチは何とかもっているみたいですが、いつアウトを食らうかと少々ビクビクしております…(^ω^)



2013.08/19 (20:26) ◆ 更新履歴 

ランク+1



2013.08/17 (08:27) ◆ 独り言 

大丈夫でした。ということはつまりまぁ単にそういうことであるだけな訳ですが、それならそれでいいんです。そもそもいらっしゃる数なんてたかが知れていますしね(笑)更新もゆっくりですし、これくらいが適正なんでしょう。






 

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -