@庭球
氷帝学園生。日吉らと同学年。特に仲が良かったのは日吉・鳳・樺地以外には親の関係から始まった跡部、ネット方面で財前、お母さん呼びしていた柳辺り。


@復活
ボンゴレ本部からヴァリアーに異動、平のような平じゃないような。属性は晴>雷・嵐、ルッスーリアと特に仲が良かった。次いで山本・スクアーロ。匣は晴れトカゲと雷猫と嵐虎。余り戦闘能力は高くは無かった。


@携帯獣
手持ちはカメックス♂・サンダース♂・ラフレシア♀・アブソル♀・フライゴン♀・エンブオー♂、色々やろうぜよりガンガンいこうぜ派。11歳まではカントー、15歳まではホウエンに居り、そこからはシンオウに居た。1人で勝手にヒートアップ(腐女子的な)していく和実に終始やれやれといった様子であったのが最初のパートナーのカメックス。火には水をブッ掛けろ。


@BASARA
気が付くと小田原近辺の森の中に居た。風魔と一悶着の後北条の元でまったりと過ごし、その後各地へと飛ぶ。文字通り飛ぶ。いつきが一揆を起こす直前に彼女らを止めて城にクレーム凸したり、慶次と京を巡ったり、信玄とエンブオーが相撲したり何だり。尚、ラフレシアが大いに活躍していた。カメックスの甲羅も堅かった。


@青エク
中二級、手騎士。ポケモンを喚べる、なんてことは流石に無かったが火の眷属・氣の眷属と相性がかなり良かったようで、それに特化した召喚を行っていた。





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -