独り言/返信/更新履歴/ネタメモ




2013.08/17 (08:24) ◆ 独り言 

ところで、一切メッセージの来ない切ない当サイトでありますが、もしやそういったツールに何か不具合が有ってのことであったとしたら、それはもうどうしようもねぇ…1回試しておくか…。



2013.08/17 (08:09) ◆ 独り言 

帰省中に幾つか小噺を書いていた時に知ったのですが、やはりパソコン…やOSも関係有るのでしょうか、フォントが対応されておらず見づらかったりするようなんですね。うぅん、しかしまぁこれは特に何も対処しないでしばらくは。



2013.08/14 (19:00) ◆ ネタメモ 追記

やっぱりフェイト。



2013.08/14 (16:42) ◆ 独り言 

実家に帰省していざ海皇紀読むぞ!とそうして読み終わって拗らせた海皇紀再熱…再熱というか夢に関しては発熱ならぬ初熱ですけどもね。ファンが悪いんだよファンが…やっぱりイケメンだった…そしてフォレストな…あとはアレア・モスにイバト・ルタ…読み返していて思ったのですが、どうもフェイトとキャラが被る。薄らと、被るというよりはダブるという方が的確ですが。
等とまぁそれはさて措くとして、そろそろ小噺書きに入るとしますかね!



2013.08/11 (11:10) ◆ ネタメモ 追記

フェイト関連。取り敢えずのメモなのでもっと練り込む余地、というか必要性。



2013.08/11 (11:10) ◆ 更新履歴 

ブックマーク+1



2013.08/10 (11:52) ◆ 更新履歴 

ランク−1



2013.08/10 (10:21) ◆ 更新履歴 

夢絵+3



2013.08/09 (17:19) ◆ 独り言 

現在フェイト再熱がくそみたいに襲撃を掛けてきておりまして、色々と死んでいる状態です。その上青エク・庭球・海賊等も高熱を保ち続けているので、尚更やばいことになっています。つらいです。嬉しい悲鳴でもあり、夏期課題もまだまだ残っている今に何してくれとんのじゃボケェという嘆きの悲鳴でもあり。つらいです。
カッとなって一昨日辺り?に5次槍×漣と、今朝方家を出る前に5次弓×漣とを描き殴っておいてはあります。あとは英雄王×漣を描けば取り敢えずは収拾が着くと言いますか、何とか鎮静を図れるのでは…とは思いつつ来週の実家帰省中に小噺の大量更新を目論んでいる辺りもうどうしようも無い。どうにかしろ。おいどうにかしろ。



2013.08/09 (16:59) ◆ 更新履歴 

ブックマーク+1






 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -