独り言/返信/更新履歴/ネタメモ




2013.10/26 (00:13) ◆ ネタメモ 追記

イチハツinポケモン。



2013.10/19 (19:11) ◆ 更新履歴 

ブックマーク+1



2013.10/18 (18:36) ◆ 独り言 

当分先の話とはなりますが、世界をリテイクしようと考えています。設定・時系列等の見直しとそれに伴う内容変更です。ポケモン新期によりポケモン界隈に出戻ってしまい、その流れでとてもいい話を読めてしまったので一気に燃えました。とは言えメインはイチハツとニナですが!



2013.10/14 (18:20) ◆ 独り言 

ポケモンはやっぱポケモンですね…発売日の朝7時辺りから夜中までやっては翌日その頃に起き出して夜中までやってを繰り返してつい1時間程前に一応殿堂入りしました。そしてこれからは卒制地獄です。更新はやはり停滞となりますオナシャッス!!!!!!



2013.10/05 (20:42) ◆ 独り言 

モンハン楽しいです(^ω^)自分はMHP3を去年の中頃から始めた新参なのですが、MH4も結局3DSとほぼ一緒に9月の下旬に購入してしまいましたよえぇ。



2013.09/25 (17:44) ◆ 更新履歴 

ブックマーク+2



2013.09/24 (20:22) ◆ ネタメモ 追記

ほほいほいフェイト。ネタバレも含みますので自己判断でお願いします。



2013.09/24 (09:56) ◆ 独り言 

4ヶ月近くまともなものを更新していなかったということを知り愕然としつつ、ネタメモに残していた内の1つを消化出来たのは嬉しく思っています。ウヒョッヒョ。まぁネタメモのよりかは甘さがかなり控えめになっている上に、締めも大分早めにしてはいますが、逆にあれくらいで終わらせる方がいい味なんじゃないかなと。この調子でアチャ男との現パロほのぼの同棲話も…書いてしまいたい、ぜ…。



2013.09/24 (09:51) ◆ 更新履歴 

単発:5次槍+1



2013.09/19 (09:56) ◆ ネタメモ 追記

オリ鯖アイヌラックルさん。






 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -