オーバのミミロップについての妄想。if♀設定で、オーバのミミロップに会う度に「よぉ別嬪さん。今日も可愛らしいねぇ」とかさらっと言っちゃうイチハツとぽってなるミミロップと半目なオーバ…ミミロップはちょっとイチハツに恋してても可愛いな…っていう。相棒のバルドにあいつマジで誑し込むよなァ無自覚にって感心されてるイチハツである。


イッシュの人らはせかせかきびきび動くねぇ、なんて感心したように言って笑うイチハツと、貴方様は良い意味でゆったりとしてらっしゃいます、と微かに笑むノボリとか。


「イチハツ様はポケモンバトルに対して、それ程までには…少なくとも、此方へお見えになるトレーナーの皆様方程には、熱を注いでいるという訳ではいらっしゃらないようにお見受け致します。いえ、わたくしの量り違いでありましたらどうかご指摘下さいまし」
「んん…そうさなぁ。俺の知り合いには結構なバトルマニアも居るが…俺自身に関して言やあ確かにそこまでってぇもんでもねぇなぁ。そりゃあバトルは好きだが、いわゆる廃人にはならねぇだろうよぉ」
「えぇ、えぇ、やはりそうでございましょう――しかしながら、かと言って、此処でも中々程の腕をお持ちでいらっしゃいます。…このノボリ、再び貴方様とバトルで競える事を楽しみにしております故。どうぞまた、勝ち進み、いらっしゃって下さいまし」
「ヒヒヒ、まぁ、考えとくぜぇ」


「何で!お前は!そんな!モテんだよ!不健康野郎のくせによ!」
「見た目だけなぁ不健康は」
「うるせぇ!どう考えてもこんな奴より俺の方が男らしいだろ…!」
「お前はただのアフロだから男らしかろうが何だろうがどうしようもねぇだろ」
「デンジイイイイイイイ」


デンジは同年代か年下から人気が有って、ギャル系とか女の子女の子してる辺りが中心で、でも本人は大人しめの子が好みっぽそう。イチハツは上から下まで幅広く人気が有って、静動どっちも含まれるんだけど、どっちかと言えば年上・落ち着いた感じの女性に特に好まれててでも彼女らの本性は肉食ゥ…。要はシロナとかカミツレとか、XYも入れたら特に大人のお姉さんとか、男主×女キャラ…いや、女キャラ×男主のルートに…。


イチハツが余りにも女性や女の子を無自覚で口説くような本心から誉めるような天然タラシとしか思えないようになっていて、そこから流れてイチハツの♀ポケによるハーレムの図にまで至った訳で。イチハツ見付けてパアァなった♀のウインディがもっふもっふ体を押し付けてくるとか♀のレパルダスがこれはアタシのよって言わんばかりに押し倒した上に乗っ掛って体を擦り付けてグルグル鳴きながら匂い付けてるとか。
ニドリーナ・ニドクイン・ロコン・キュウコン・クサイハナ・ラフレシア・ポニータ・ギャロップ・ジュゴン・ガルーラ・ルージュラ・ラプラス・イーブイ族・ミニリュウ・ハクリュー・ランターン・メリープ・モココ・デンリュウ・キレイハナ・マリル・マリルリ・ワタッコ・ムウマ・ニューラ・ムチュール・ミルタンク・アゲハント・キルリア・サーナイト・エネコ・エネコロロ・クチート・フライゴン・チルタリス・ミロカロス・アブソル・ビークイン・ミミロップ・ムウマージ・マニューラ・ユキメノコ・ジャローダ・チョロネコ・レパルダス・エルフーン・ドレディア・ゴチム・ゴチミル・ゴチルゼル・ランクルス・スワンナ・シャンデラ・バルジーナは確実。…地味に多いな!!!!イチハツお前はほんと!!!!ハーレム!!!!


カントー:ドククラゲ・ニドキング・ウインディ
ジョウト:ドククラゲ・ニドキング・ブラッキー
シンオウ:ドククラゲ・ニドキング・ミカルゲ
ホウエン:ドククラゲ・ミカルゲ・アブソル
イッシュ:ミカルゲ・ワルビアル・ズルズキン
※ヘルガー・バンギラス・ヤミカラス(ドンカラス)は完全固定なので除外


ドククラゲはシオンの下で釣りして4匹目のゲットしたポケモンな上に水タイプっていうのも有ってヘルガー・バンギラス・ドンカラス・ミカルゲ以外では特に古参且つ思い入れ有る感じ。格闘に耐久出来るっていうのも理由に含まれてるとか。そもそもミカルゲは古参と新参の中間くらいだし。


「バトルは楽しいし、こいつらもそれで楽しそうにするし喜ぶが、何も勝つためだけにバトルをしてる訳じゃあねぇからなぁ。負けて悔しいってぇのは、正直あんまり身に憶えがねぇんだよねぇ。…まぁ、今までで片手くれぇにしか負けた事はねぇんだがよぉ、ヒッヒ」


「マグマ団アクア団ってぇそれは別に構わんが、大地で埋め尽くされたらドーリィやカフカ達が悲しむし、海で埋め尽くされたらバルドやギーグ達が悲しむからなぁ。どっちか片一方じゃあ駄目ってぇ訳よ。だが、お前さんらの望みをどうこうってぇ気もねぇんでねぇ」
「――だから、俺ァちょいとな。少しだけ、手を出す事にすんぜぇ。ほら、少年達、先に進みな。下っ端はお兄さんに任せとけぇ」


ピジョット♂:疾シツ
ニドクイン:フラウト
ニドキング:ヘリエト
キュウコン♀:朔夜サクヤ
ゴルダック♂:カフカ
ウインディ♀:炎エン
ドククラゲ♂:ドーリィ
ケンタロス:カンツォ
プテラ♂:松原マツハラ
カビゴン♂:勇之助イサノスケ
カイリュー♀:シュハル
ヨルノズク♂:ソナタ
デンリュウ♀:雷華ライカ
ブラッキー♂:ノワール
エアームド♂:ヤンザ
ダーテング♂:鞍馬クラマ
キノガッサ♀:キキル
ケッキング♂:重五郎ジュウゴロウ
ボスゴドラ♂:ゲルテ
ライボルト♂:ナクト
チルタリス♀:シルヒ
ザングース♂:佐塚サツカ
ハブネーク♂:城阪キサカ
アブソル♀:ペルニエ
メタグロス♂寄り:グレイド
ムクホーク♂:勝丸カチマル
レントラー♂:ノナータ
スカタンク♂:アルキブ
ガブリアス♂:ジット
ドラピオン♂:イグラ
ドクロッグ♂:井三郎イザブロウ
メガヤンマ♂:ヴィルプ
ユキメノコ♀:お雪オユキ
バオッキー♂:エース
ガマゲロゲ♂:吉蔵ヨシゾウ
ペンドラー♂:どるる
シンボラー♂:ネリム
ナットレイ♂:ゼネ
ウォーグル♂:ザンテス

ヘルガー♂:バルド
バンギラス♂:ギーグ
ドンカラス♂:アルカポネ
ミカルゲ♂:共荼羅クタラ
ワルビアル♂:ルッゾ
ズルズキン♂:源七ゲンシチ





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -