独り言/返信/更新履歴/ネタメモ




2013.12/09 (10:05) ◆ 独り言 

くそうっかりしていた…いや、大体はきちんと報告義務の有無を確認していたんだけども『セントレイ』さんごめんなさい…!!!!今更だが今から報告をしてくる…義務じゃないけどして頂けると嬉しいって本当に申し訳無かった。ちょっと他んとこも確認してくるか…。



2013.11/30 (10:56) ◆ 独り言 

つらいとってもつらい、『セントレイ』さんのところの『はらへり』がマジでやばいつらいウオオオオオオオオオオ!!!!!!



2013.11/24 (21:56) ◆ 独り言 

いや単に自分の文章が所詮自分好みでしか無いってことが要因なんだわな。



2013.11/24 (20:45) ◆ 独り言 

堅苦しいように思えてコメントが送られてこないのか、拍手を戴けるとめちゃくちゃ励みになって取り敢えずテンションは上がるというのを伝えていないからなのか、どちらにしてもコメントを送ったり拍手ボタンを押したりする程のものでは無いというだけのことなのか…ウオオオオ?!



2013.11/24 (19:09) ◆ 独り言 

夢小説について語るスレをたまに読む訳ですが、本当に色々なことを考えて、自分が書くのは傍観夢というよりも夢傍観という感覚だな、とか、夢小説というカテゴリーからの派生としてでもキャラ×オリキャラ小説というカテゴリーなんぞ普及しやしないか、とか。で、やっぱり長編ものは停滞に停滞しているのだから引っ下げるべきか、なんてところも考えます。打ちっ放しと言うのだから、書きっ放しも出しておいてはいけないのだろうか…(^ω^)



2013.11/06 (16:27) ◆ ネタメモ 追記

ネタバレも含みますので自己判断でお願いします。



2013.11/03 (00:52) ◆ 独り言 

そういえば、夢小説では無く名前変換小説を書いているということは前々より重々に理解しているのですが、今更注意文を正すのもなぁ別になぁなんて思っていたり。どうなんでしょうね、一貫すべきですかねぇやはり。



2013.10/31 (22:35) ◆ 更新履歴 

ブックマーク+1



2013.10/27 (14:00) ◆ ネタメモ 追記

イチハツの控えポケモンの性格と個性等。ちょっと変更してたり。



2013.10/27 (12:42) ◆ 更新履歴 

設定画−2・+1






 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -